ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


ついに夢かなう!

2007年07月08日(Sun) 15:12:42

7月7日土曜21:00より

第4回ゲブランドファッションショーが開催されました

この大会第一回のときは見学できたのですが

二回三回目は完全なる寝オチで

参加どころか見学すらでなかったのですが

今回今までの分も合わせてガッツリ参加してまいりました


なんでかこの大会の告知って前もって聞いたことないのですよねー

当日に「え?あるの?」みたいな感じで

本当21:00ぴったりにあわてて衣装調えて参加しました

今回の部門は

「エロス」「お笑い」「新課金装備」「部隊」「ブライダル♂♀」

と、なっており

俺の狙いはブライダル♀部門1点だったのですが

エロスとお笑いにまで参加しちゃいました

いやーやっぱ適当に組み合わせて出ただけなので

この2点の結果についてはご想像におまかせします

白熱するPRやネタが飛び交い

部隊部門で強引に部隊員をひっぱて参加してみたりと

そんなこんなが、ありつつ

イベント最後のブライダル♀部門の時がきました

この日がくるのをどんだけまったことやら

なぜかブライダル装備を手に入れてまずやったのは

ファッションショーで勝てる組み合わせさがしですから

KIAIが違います!!

まじで票入らなかったらリアルに落ち込んじゃうくらいの気合で

出場したました

その結果・・・・・


















6票獲得で油優勝しました!!w

いやいや

ほんと

mjd

うれしんですがwwwww


途中♀部門なのにガチホモとかいって

♂が参加してきたときはあせりましたが

優勝できたのは応援してくれた皆様のおかげです

ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ


FE2007070814470411430500.jpg

これが優勝装備です
次の記事
これはひどい・・・

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2009-09-15 火 02:28:50
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2011-12-07 水 22:49:59
編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2013-01-15 火 16:13:19
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/255-35fd9d88
