ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


これはひどい・・・

2007年07月03日(Tue) 18:57:21

ゲームポットTV「FEZ編」を視聴しましたか?

GM四天王(なんでこの4人が四天王なのかは不明)

「バッシュメン」「ハゲス」「ヨウスキー」「パパンダー」

が出演していて

アイドルとFEしたりDVD見たり

GM対決とかしてたんですが

さて、どっから突っ込んでいったっらいいのやら・・・

あれだ、ガメポは宣伝下手ってことでいいかな

FE知ってる俺が見て

Σ( ̄ロ ̄lll)( ´,_ゝ`)( ゚д゚)(_ _lll)ァハハ・・・

な感じだったのに何も知らない人が見たらどう思うんだろう

とりあえず製作指揮とったやつは切腹してください
前の記事
ついに夢かなう!
次の記事
優勝おめでとー!!

コメント

よろしくー
ファンタジーアース情報サイトです、よろしくー。
コスチューム情報豊富
http://www.onlinegame-hp.com
by オンラインゲームHP
URL
2008-02-05 火 09:11:14
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/254-bcad2497
