ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


優勝おめでとー!!

2007年07月02日(Mon) 18:40:09

さすがゲブ今回の大陸戦争も

総合優勝&A鯖その他鯖優勝という

「もうゲブ最強じゃね?w」

みたいな結果になりましたねー

俺的にあまり今回盛り上がってなかったのですが

最終日AT通信のオンモラキさんが

WEBラジオを使って戦況を生実況しながら

最後の6時間がっつりもりあげてくれました

俺も最後だけはラジオ聞きながら戦争行ったり

実況部屋のBARでまったりしながら盛りあがっとりました

本当にラジオのときしかイベント面白いと思いませんでした^^;

ぶっちゃけ経験地1.5倍にならない&賞品がわからないじゃ

盛り上がりに欠けます。


まぁ予想どうり総合優勝の賞品は

「追憶の壺」「匠の砥石3個」で

鯖別優勝賞品は

男キャラクターには「ノットレイニーキャップ」
 女キャラクターには「ノットレイニーフード」をプレゼントいたします。

 また、ランキングで1位になれなかった国に所属されている皆様にも
 順位に応じて、以下の賞品をプレゼントいたします。

 2位:ノーレイニーキャップ(男キャラクター)
    ノーレイニーフード(女キャラクター)
 3位:ノーレイニーキャップ(男キャラクター)
    ノーレイニーフード(女キャラクター)
 4位:ビルドアタックブースト10個セット
 5位:報酬の密書

だそうです

なんだかなぁと思ってしまうのは俺だけでしょうか?w

正直、銀行枠増やしてくれないと

優勝しても置くとこなくてこまるだけなんですが

そこらへんどうなんだろう・・・

とにもかくにも

(祭りの)ゲブ最強!!!!








スポンサーサイト
前の記事
これはひどい・・・
次の記事
第3次 エスセティア大陸争奪戦 開催!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/253-d923abd7
