ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


第3次 エスセティア大陸争奪戦 開催!

2007年06月29日(Fri) 19:34:06

・・・・・されません

18時にメンテが終わり15分遅刻気味ですがFEにIN

中央MAPを見てみるといたるところが繋がっているではないかw

逆に本土から本土が繋がってなく

コレは燃えるしかないなぁああああ!!!!・・・・・・??

あれ?15分たってるにも関わらず戦争が一個も起こっていない

みんなどうして布告しないのか不思議だったが

とりあえずニコナにでもいこうと

ポチッとボタンをおしてると


・・・・Waiting


・・・・・Waiting

・・・・・Waiting

・・・・・Waiting

なるほどねWaitingオンライン再びですかw

そんなわけでただいま19時30分

いまだに復旧しておらず

またもや報酬の書の予感

いつになったら戦争できるんでしょうねw



そんなわけで暇になったので日記更新ですよ

そうそうラヴマリッジイベントにともなって

イベント初日ホルが大変なことになってましたね

戦争に勝利するとイベントアイテムがもらえるとあって

エル、ゲブは勝利を求めて自然とホルへ・・・

きがつけば



FE2007062523382425337406.jpg



ホル大炎上!!!!


ちょwいくらなんでもやりすぎでしょwww

まぁこんなことになったのは初日だけだったので

いまはホル本土も安定してましたが

ガメポももう少し考えないと

まじでホル過疎で閉鎖とかになりますよ?w


前の記事
優勝おめでとー!!
次の記事
クイズラリー大会の感想

コメント

腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by 腰痛アドバイザー
URL
2008-03-08 土 20:07:54
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/252-f12a75a4
