ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


さすがゲブの乗りww

2007年06月16日(Sat) 01:50:31

さて今日6/15日金曜

日テレで「ラピュタ」が放送されてたのだが

ラピュタと聞いてぱっと想像するのは

ゲブ名物?ムスカ大佐であるw

ラピュタがはじまった当初から

すーーーと首都はラピュタでもちきりであった

そんな中ラピュタが終わりにち近づいてくると

ラピュタの中でも特に有名なシーンの登場となる

そう

「バルス」である

これはラピュタ城を崩壊させる滅びの呪文なのだが

城以外にゲブのログを滅ぼすってことが今日わかりました

だって「バルス」とシーンとともに

これですもの

barusu.jpg

barusu2.jpg

barusu3.jpg

いまだかつてないほどの速度でログが・・・・

この次に大佐の

「目が・・・目がぁああああ」でも同様の現象がwwww

やっぱゲブの乗りは最高ですな( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
前の記事
いたたたたたたたたたたtttttttt
次の記事
深刻な裏方不足

コメント

ミクシィクエスト
迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/
by インフォミラクル
URL
2007-06-16 土 02:05:29
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/247-7cbaebd4
