ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


深刻な裏方不足

2007年06月13日(Wed) 01:30:15

23時頃のワーグノス防衛にいったときですが

ほんとーに掘りさんがいなくて召還がどうにもなりませんでした

見かねて俺が銀行はじめたのですが

ナイトがちょろちょろ出るくらいで

一向に掘りがきてくれません

戦争終了まで門、クラ両方ともない状態だったので

いやみで残り1mmで門立ててやりましたよ

そして戦争終了後の会話ですが

syutokou2.jpg




この中で「低LVの人は裏方しましょう」と言っている人がいたので

俺は低Lvでも率先して裏方やらなくてもいいと思うのですよ

そりゃLv低いとダメ結構食らったり攻撃力低いですが

連携できれば立派な戦力になると思いますし

みんなで協力しあって、Lv関係なくできたら最高じゃないですか

それなので

「低Lvとか関係なくみんなで、いい戦場を作っていきましょー」

と言い放ったところ

「俺はいい戦場だとおもったのだが」
「あなだけ違うようだな」と帰ってきました

あなただけ?

はぁ?おめーなに言ってるの?

そりゃ戦争自体1/3ゲージ差で勝ったよ?

でもさ、門、クラもなく輸送もなく

キマがきたら歩兵でひやひやしながら退治して

キプクリが半分残ってる戦場が「いい戦場なのか?」

ひどい戦場とはいわないが、いい戦場ではないと思ってるのが

俺だけなのか!?

俺はそうは思わないのだが、俺が間違ってるんだろうか

もっと召還だしてレイス、ジャイがいれば

スムーズに前線押せると思うのは間違ってるのだろうか?

「いい戦場の定義」は人それぞれだと思うが

たのむからLv差で押せ押せの戦場を

いい戦場と思い込むのはやめてほしい

そんな裏方からの悲痛なさけびでした・・・・
スポンサーサイト
前の記事
さすがゲブの乗りww
次の記事
反響ありすぎw

コメント

ども~こっそり覗いているUshasuです。

最近のゲブはそれでも勝っちゃうから問題だよねぇ~

そんな私は現在ホルで新キャラ育成中!

名前は裏切りのUshasu!
SEGAさんのホルキャラ名のぱくりです!

いつかホルが強くなる日を夢見てMOB狩りがんばってます!

ではでは~ ノシ
by Ushasu
URL
2007-06-13 水 08:40:19
編集
ちょwウシャスさんに見られてるとはしりませんでした(*ノノ)
まさかウシャスさんまで裏切るとは思いませんでしたよ、俺も少しですがホル再興できたらと思ってます、お互いがんばりましょうw
by SEGA
URL
2007-06-16 土 01:54:07
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/246-16a2edc7
