ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


反響ありすぎw

2007年06月11日(Mon) 19:52:20

6/10日、日曜今日も朝からFEをしていたが

戦争で負け続けて、ふてくされてたら

オフィシャルが更新されたので覗いてみると

・・・・・・うわぁ最悪だぁ

じゃぁ他の国のオフィはどうなんだろう?と思い

ネツ&エルキャラで覗きにいってみると

やっぱりそれほどいいものはなかった・・・

思い切ってホルとカセのオフィ確認用にキャラ作ろうと

新垢取って、さっそくキャラ作りに移ったのだが

良い名前が思いつかない

「まぁオフィ見るだけだからなんでもいいや」

そうして作ったのが

SEGA.jpg

ホルの「裏切りのSEGA」

syutokou.jpg

カセの「首都」

この2人をつくりオフィを覗いたが俺のほしいものはなく

ゲブに戻りまた戦争にいったのですが

やっぱり勝てん!!!

いじけて新キャラ首都のLvをあげはじめて

部隊もほしいなと、思いつき

戦争に行って「デッドラン力ーズ」ってのを作ってみた
            ↑(ちから)

Lv13あたりになりMOB狩ってると眠くなってきたので

水曜などに戦争にいって

ゲブの某首都高さんのネタ

「よくきたな○○ここはBARカセランドだ」
「注文はなんにする?」

などやって遊んで、2回ほど水曜で遊んで

ゲブに戻ってみると

あはは、部隊内では偽首都高の話題でもちきりですwww

俺が戻ったら首都高さんもちょうどいたので

軽くネタばらしをしたのですが

本人は「こらこらw」と軽い突っ込みで

俺はこれで終わると思っていたのですが

首都高さんの知名度なめてました・・・・

どうやら本人のところにひっきりなしにTELLがくるそうです

あまりの苦情?の多さで大変なことになってしまいました

俺も勢いでネタとかしてたので

今では反省してます・・・・

そうゆうわけでカセキャラは封印ってことになりました(ノД`)

みんなも類似キャラにはご注意を!
スポンサーサイト
前の記事
深刻な裏方不足
次の記事
デドランそろってのお出かけ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/245-87b71cc4
