ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


やってやったぜw

2007年05月30日(Wed) 12:34:09

前回も書いたとおり、今キマにはまっております

昨日はFEにはいるまえにうとうとしてしまい

気がつけば1時で遅めのINでしたが

始まりとスピカでFBを決めることに成功しました

始まりでは半ゲージくらい負けていたので

FBきめたときにはちょっと震えてしまいましたよw

たまにまわりからFBのこつを聞かれたりしますが

すべてはタイミングが命だと思っております

俺的に一番決めやすい時間は1ゲージきってすぐだと思います

この時間帯はナイトもそれほどそろっておらず

キマルートに壁が置いてあってもちょっと遠回りするくらいで

さほどルートがなくなっていることもないので

「いける!!」と思ったら即効でてます

それとみな、氷メインで歩兵などを凍らせながら進んでいきますが

たしかにこれも有効な方法なのですが

しかーし、この超遠距離カレスの影に隠れて

神スキルがあるのをご存知でしょうか?

そのスキルとは爪(通常攻撃)です!

はぁ?爪?と思った人は甘いです

このスキルスゲー使えるんですよ

なにがどう使えるかと言うと、このスキルについている吹き飛ばし

たとえるなら前方に高範囲があるサンダーボルトと思ってほしい

城まえでわらわら~と集まってきた歩兵にくらわすと

軽く7,8にんぶっとぶほど神スキルです

俺もこれを使うようになってからFB率がかなり上昇しました

みなさんも、爪スキルを使ってレッツFBですww

スポンサーサイト
前の記事
見ろ!人がごみのようだ
次の記事
ニコニコにはまってしまい

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/239-d1b2dab9
