ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


くやしくてついカっとなった

2007年05月27日(Sun) 08:59:30

GW-00005.jpg

画像が見苦しくて申し訳ないがアンバーのH7である

ここ、登ったことあります? 

ここ以外の登れるポイントはすべて把握してるのですが

部隊メンバーの1人が登り方教えてくれると言うので

崖登り講習に参加してみた

思ってみればこれが不幸のはじまりでした・・・・

ここのポイント超シビアのコントロールが求められ

4人くらい参加していたのだが

俺だけいくらやっても登れない_| ̄|○

どんだけ見本をみせられても登れない

つには1時間以上経過して戦争が起こるしまつです

それでも戦争参加しつつ戦争が終わると

ここにきて練習、そしてまた戦争

これを数えきれないほどやり

ついに5時間以上経過・・・・・

俺はキーボードで操作しているのだが

いろいろ思考錯誤した結果、「パットならどうだろう?」

そう思いおもむろにパットでやってみたら

!!!!!!!!!!!!!!!!!!


で、できた・・・

ついに5時間30分かかって登れることができましたw

この後さらに1時間練習してみたが

2度目の奇跡は起こらず2度と上にはいけず

あきた疲れたので1度登れたことでよしとしました

だがしかし

戦争じゃこんなとこつかわねーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
前の記事
ニコニコにはまってしまい
次の記事
部隊服2をめざして!

コメント

そこはKIAIと運です!
前に一回戦争中にそこに登ったら敵スカにパニられた苦い思い出が(;つД`)
by ホロン
URL
2007-05-29 火 01:59:43
編集
ホロンさん>>苦労して登ってそれじゃ災難でしたね^^;戦争中はすなをにスカフォでもだしますわw
by SEGA
URL
2007-05-29 火 19:17:54
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/237-0e54db10
