ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


部隊服2をめざして!

2007年05月24日(Thu) 00:55:35

ちまたで今騒がれている部隊服2を俺も手にいれるべく

勝てそうな戦場を彷徨っております

だけど、あれどうなんでしょ(´・ω・`)

個人的にあまりカッコイイとはね・・・・・w

とりあえずスカとヲリ♂用を手に入れたので

次は♀用でもとろうかなと思っております

しかし部隊P100って結構大変だよね

リング5倍書を使えば即効たまったりしますが

いかせん勝ち戦になかなか出会えなく

しかも戦争難民になったりで思うように部隊Pがたまってくれん

目標は全職♂♀の6種類をとりたいなw


そうそう、ほんとうはSS乗せようと画面ライター

なるSSソフトをDLしたんですが

なぜかキャラはきちんと写るんですが

背景やエフェクトが心霊写真のように写るので

気持ち悪いので乗せるのやめました

やっぱビスタ対応じゃないからこうなるのかなぁ?

前使ってたのなんとかみつけないとSS取れないよ><



スポンサーサイト
前の記事
くやしくてついカっとなった
次の記事
通常の3倍!!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/236-aa2186c5
