ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


通常の3倍!!!

2007年05月22日(Tue) 01:08:12

FEZも部隊服2などでて

バージョンアップしている中

ついに我がPCもバージョンアップしました(買い替えですがw)

前のPCスペックは

ペン4の1,7 メモリ512 HDD40G グラボGF6300

見たかこの低スペックを!!!

それが今回

Core2 6420(2.13GHz) メモリ2G HDD250 グラボGF8500

になりました

+3万でCore2 6700HDD340のが買えたのですが

CPUそこまでよくなくてもいいかなとこれに決めました

そして早速FEにIN!!!!!


さてさて、動きはどうかな~?

ふむふむ

ほむほむ

こ、これは・・・・・・


前線が僻地のように動きますw

うん、いいね

やっぱ性能がいいと違いますね

まぁ前のPCがスペック低すぎたのもあるのでしょうが

見違えるようですよ

ただし問題がひとつ・・・・・

OSがビスタなんですよ(´・ω・`)

ビスタは重いと聞いていたのでちょっと不安だったのですが

FE自体なめらかに動くので別にいいやと、軽くながしてます

周りが言うほどわるくないですね

使ってみると意外と使いやすくっていいものだと思います

だが、問題が発生しました!!

俺は顔文字など単体で辞書登録して使ってるのですが

なぜか辞書登録が反映されないのですよ

ビスタのせい?と思ってたのですが

いろいろ、調べた結果どうやら

インターネットエクスプローラーが原因らしです

俺のにはIE7がはいってるのですがこいつが

セキュリティーを働かせていて

メモ帳などの機能なら問題なく反映させるのですが

ネットに接続したじょうたいだとストップかけるらしく

セキュリティー切るかサイト自体を問題ないと登録しないと

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

このようにでてきてくれないのですよ

いちいち登録するの面倒なのでセキュリティーきったので

ここでは、Ψ( ̄∀ ̄)Ψこうやって変換できるのですが

FEZ内ではなぜか変換ができないのです

この問題をクリアして

最高に素敵なPCにしてやるぜ!!!!


そうそう国家も変わったらしいですね


電波に弱い人はさけてくださいw
スポンサーサイト
前の記事
部隊服2をめざして!
次の記事
おまwまじでいってんのか?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/235-16dcdc85
