ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


おまwまじでいってんのか?

2007年05月20日(Sun) 10:11:01

どもー久しぶりの更新です

ちまたでは「勝利を掴め!」イベントで

あちこち戦争、戦争、また戦争のご時世で

みなさんはもう耳は手にいれたでしょうか?

個人達成回数が9→6→4→3と減っていくと言う

いつものガメポマジックが炸裂しているなか

ちょっとした事件?がおこりました

内容はAさんがブローデンで妖精を狩っていると

カスドリアの2人が横から乱入して乱獲をはじめたのです

それに対して文句を言っていると、その2人は無視で狩りを続け

Aさんは軍チャ「これってどうよ?」と聞いたらしいのですが

Bさんが「MMOではよくあることだからしょうがない」と

なだめるつもりで言ったのですが

Aさんにはもう火がついているので納得できないご様子で

なぜかAさんとBさんの言い争いに発展してしまい

2人とも俺の知り合いだったので

なんとか間にはいってAさんをなだめて

「カセはしょせんカス!!」

と、むりやりおさめたので事件はなんとか収集ついたのですが

俺が納得いかないのがこの後です

首都にもどったらナント!GM「ハゲス」がいるじゃまいか

横殴り事件の後だったのでこのことについて

GMの見解を聞こうと質問したのですが

この質問に帰ってきた答えにびっくりです!!

GMハゲス「そうゆときは殺してでもうばいとりましょう」

はぁ?

まじでいってるのですか?

GMハゲス「だってしょうがないじゃないですよ・・・・


戦争ゲームなんですから!」


こ、このやろう(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻

はじめは冗談で言ってるのかと思ったら

これがハゲスのまじ見解みたいです

そりゃ、ユーザー同士の争いに運営が入っていけないのはわかりますが

もっと言い方があるでしょ?

俺はまじめに聞いたんですよ?

あまりの答えに言葉がでないですよ・・・

そのくせイベントで商品がもらえない国がでるから

調整がむずかしいとか、ふざけんなよ

戦争ゲームなんだろ?だったらもらえない国でたってかまやしないだろ

俺ハゲスのこと見損なったよ・・・・


あーそれとこの後の会話ででた情報なんですが

Lv40のひとにきた経験UPの書捨てないほうが良いみたいですよ

なんか上級クラスと新職業がでて

その際Lv上限が緩和されるとかとのことなので

捨てないで取っておけば、いつか使う日がくるかもしれないですね




スポンサーサイト
前の記事
通常の3倍!!!
次の記事
いきおいで張ってみる

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/234-0ef59e2d
