ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


いいなぁ・・・・

2007年05月08日(Tue) 19:17:09

よく戦争中などに

「カクカクしておもい~」などど耳にするが

この前ネットカフェのハイスペックPCでFEをやってみた

(コアデュオ2、グラボGF7900、メモリ2Gだったかな?)


な、なんだこれ・・・・・

しゃれにならん・・・・・

連邦のモビルスーツは化け物か(あ


なんですかこのスムーズな動きは!!

スペックでここまでちがくなるものなのか!?

よく、性能よくてもカクカクするとか回線がどうのっていいますが

やっぱ性能じゃんw


ダガーの中央で特攻してましたが

ぜーんぜんカクカクしません

Lv23の妨害スカでスコア1万5千で3位・・・・・・


ハイスペックPCずりーよ

課金装備、エンチャなんて問題にならん

スコアあげたきゃPC変えろ!といいたくなるほどの動き

俺ヘタだなと今まで思っていましたが

そりゃ低スペックPCじゃ限界ってもんがあるよ

今回やってみてそれを痛感しました

ほんとハイスペックがほしくなったが

FEのためだけに15万前後かぁ・・・・

まぁ低スペックの分はPSで補うってことで

きにしないで生きていこうwww



それよりも問題なのが

この度、公開テストサーバーで行う第1回テスト実施日が以下のように決定いたしました。

■テスト実施日
2007年5月11日(金) 18:00~22:00

5月7日(月)の募集締切後抽選を行い、当選された方には5月8日(火)中に当選メールにてお知らせいたします。
テスト用クライアントのダウンロードやテストサーバーへの接続方法、使用するキャラクター等、
詳細な仕様につきましては当選メールにてご案内いたします。

またテストに合わせて、テスターの方のみが書き込み可能(※)な掲示板を意見交換の場として用意することを検討しております。



5件登録して返信が0

今日は@5時間あるからそれにきたいしよう・・・・
スポンサーサイト
前の記事
メールがこない(。´Д⊂)
次の記事
GWはLV上げ

コメント

そのPCよりハイスペックなPC使ってるのに
スコア出てない私って・・・( ゚Д゚)
by ホロン
URL
2007-05-10 木 02:48:02
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/230-a05a4aef
