ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


トリプルイベント!!

2007年04月29日(Sun) 03:54:33

今日はなんでかイベントが3個もありました

まず21時からゲブファッションショー

続いて23時間から運試し大会

そしてパニスカ祭り

と、楽しいイベントが盛りだくさん!w


俺も21時からのファッションショーにでようと

会場に行き、主催者さんの説明をきいていたら

体に異変が・・・・・

あれ?・・・・

なんだか、くらいよ・・・・

あれ、あれれ??



ZZZZZzzzzzzz



ハイ!爆睡キタコレ

やってもうたー

気がつけば1時・・・・

すでに、運試しぶっちぎって寝てました_| ̄|○


これにはほんとへこみましたよ・・・・

それでもかろうじてスカ祭りには参加してきました


もう戦場はありえないくらいのハイド、またハイド

パニ!パニ!パニ!のパニ旋風

へこんでいた気分もふっとびましたよ




haido1.jpg

みわたすかぎり、ハイドです




haido2.jpg

画面に映っている赤文字はほとんどハイドです


だが、やっぱりスカだけじゃきついですねー

戦争はぼろぼろに負けてしまいました(。´Д⊂)

最後に恒例の記念撮影をして終わりました

haido3.jpg

スポンサーサイト
前の記事
ハイブリ失敗・・・・
次の記事
好物:新規さん

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/226-4d255a93
