ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


いまさら報告です

2007年04月23日(Mon) 15:11:57

さる4月21日土曜A鯖ゲブにて部隊No1決定戦が開催されました

わが、デッドランカーズからはなんと!6PT出場です

これならどこかのチームがいいとこまで行くだろうと思ってましたが

現実は甘くなかった・・・・・

2回戦に進めたのは俺が入っていたデッド②だけです

しかも1回戦の相手はデッド⑤で共食いに勝ったみたいな結果です

わがPTの構成は

両手2 弓2 皿1(氷) の特攻(両手)支援型PT?

俺が凍らせ、弓が後ろをけん制、両手がガッツリの作戦でしたが

まぁ そう、うまくいかないですね

分断されたが最後、各個撃破され

あえなく2回戦敗退です(。´Д⊂)


そして優勝されたチームはASRさんでした

優勝おめでとうございました。


ほんとはもっとSSとか折り交えて書こうと思ってましたが

あれだ、負けてテンションあがらないので

この遅い更新&手抜きで報告終わりです・・・


それよりもびっくりしたのは

大会後(20:00~24:00)

いつものBRAを首都高さんが開いていたらしいのですが

そこに、珍客来店

その名は

GM:ハゲス!!!


どうやらこの日は夜勤だったらしくよってみたらしいのです

この珍客によりBARはいつもより終始にぎやかでした

夜中の3時になっても24人とかいて(お前ら戦争いけよ)

ハゲスにみんな思い思い質問などしておりました

結局ハゲスさんが帰ったのが5:30で

俺もハゲスに負けじとずーとBRAにいりびたってやりました


今回、大会で負けて落ち込んでいたましたが

ハゲスといろいろ話せてテンションが持ち直せて

第2回の大会があったらリベンジしてやろうと誓って寝ました





スポンサーサイト
前の記事
爆睡!!
次の記事
ひさしぶりに両手やったのだが・・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/222-b164e39c
