ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


部隊戦に参加表明!

2007年04月18日(Wed) 01:33:39

こんな企画をみなさん知っていますか?

4/21(土) 午後8時より G-1グランプリ(ゲブランド部隊No1決定戦)を開催します。

回復なしの、部隊vs部隊のガチ5on5の大会です。

祭り好きな方、力試しをしたい方、楽しそうだから参加してみようとなどと思っている方。

なんでもいいので少しでも興味をもたれた方々参加してみませんか?


デッドランカーズでは3~4PT出る予定になっていまして

ただいま部隊総出でチュートにて練習中であります

う~ん、やっぱ模擬戦って楽しいですね

己のPSのなさをあらためて実感しつつ

少しずつではありますが、上達してるきがして

戦争とは違ったたのしさがあっていいですね~

この部隊戦5人いれば誰でも参加できるので

興味があるかたはぜひ参加をオススメしますよ

先エントリーなので↓のリンクから参加もうしこみしてください

http://gebu1.exblog.jp/


だが・・・・・
















優勝は譲りませんがねヽ(`△´)/

前の記事
ひさしぶりに両手やったのだが・・・
次の記事
カセ発イベント

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/220-4f054b3b
