ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


カセ発イベント

2007年04月16日(Mon) 02:32:37

今日カセでの初?ユーザーイベント

「本気でレイブン攻め」が行われました

内容はただ単に、レイブンにカセが戦争しかけてくるだけですが

まぁ、くるわくるわはゲブばっかw

カセが50人来る前にゲブのほうが先に50人るとは

なんたる祭り好きな国なんだΣ( ̄□ ̄ ||)

結構見たことある名前ばかりだったので

こりゃ楽勝で返り討ちだなと思ってたが

いざ戦争がはじまると瓢箪MAPお得意の

押して押されて、押されて押してのくりかえし・・・

みんな、祭りでテンション上がってるのはわかるのだが


ちょっと押しすぎでしょ!!


終わってみればゲブの勝利でしたが

微妙な僅差のしょうりで、なんともいえない終わり方でしたね

しかも2回戦やるのかと思ったら

カセのほうが人数少なくなって、そのまま終了になってしまいました

ちょっと最後はしまらない終わり方でしたが

主催者の方々お疲れ様でした

次回も何かあれば、どんどんいどんてきてください




だが、返り討ちにしますけどねー
スポンサーサイト
前の記事
部隊戦に参加表明!
次の記事
ゴブリンフォークの死闘

コメント

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
by vs
URL
2007-04-16 月 02:38:21
編集
おおおお
はじめまして~。そのイベント参加したかったんですよねぇ・・・仕事でFE繋げませんでした(;;
さすがゲブというか無事勝利おめです><

あ!!リンク張らせてもらっても良いですか?
by scarred
URL
2007-04-16 月 10:05:03
編集
scarredさん >>どうぞ、どうぞ勝手にリンクでも晒しでも全然OKですw
イベントに参加できなったとは残念でしたね、こうゆうイベントになれてないのかぎこちないカセさんが新鮮でよかったですよ(・∀・)
by SEGA(管理人)
URL
2007-04-17 火 19:48:00
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/219-d19ba1c5
