ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ゴブリンフォークの死闘

2007年04月12日(Thu) 18:24:02

今日INしてみると

ゴブリンフォークが野菜畑とかしていたが

基本的に俺はゴブフォ好きではないので、特に気にしてなかったが

ゴブフォが野菜畑なのが某首都高さんの気に障ったらしく

「本気でおとしたいなぁ・・・」ボソッっといったとたん

知り合いにTELしまくったらしく

くるわくるわの高LVの団体さん

30以下を探すほうが苦労するくらいの高LV

かくしてゴブフォ居残りカセエンチャ組との死闘が始まった・・・


そして俺もこの戦争に参加したのですが

あれ?

あれれ?

呼びかけた某首都高さんが漏れてるw

これには爆笑でしたwwww


戦争の内容のほうですが

両軍中央オセオセ状態で、はじめのほうは均衡してましたが

そこは、ゲブの本気部隊!じわじわと差をつけていき

南東も、敵の進入を防ぎまくり

「ほんとに目標からんでないゲブ?」

と、疑ってしまうほどの手際のいい戦争でした

結果はいわなくてもわかってもらえると思いますが

ゲブ軍の快勝でゴブフォ奪還となりました


今回あらためてゲブのすごさと

某首都高さんの顔の広さを思い知りました

スポンサーサイト
前の記事
カセ発イベント
次の記事
屈辱の水曜

コメント

某首都高首都さん・・・誰かわからなかったクポΣ('Д')

カセの部隊の人曰く、ゴブフォがカセ領地>カセリンフォーク。ゴブフォがゲブ領地>ゲブリンフォーク(昔から?)
ゴブフォのせいで仲が悪い気がします・・・ゲブとカセは(;´▽`lllA``
それにしても、ゲブの底力はすごいですね~
by モグロッカー
URL
2007-04-13 金 00:36:12
編集
モグロッカーさん>>アッー間違っていましたので修正しときます。
ゴブフォの件がなくても俺はカセが嫌いです、なんでみんな、ホル本土攻めなんてやめて、カセ本土炎上させないのかいつも不思議でしょうがないですw
by SEGA(管理人)
URL
2007-04-13 金 02:08:27
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/218-422f81f8
