ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


屈辱の水曜

2007年04月11日(Wed) 18:51:57

ちきしょーヽ(`△´)/

緑の国なんて滅んでしまえ!!

ほんとーーーーーに今日は悔しかったです

なにげに入ったウェンズデイがカセの目標だったらしく

超ぼろ負けしました、これだけならよくあることなのですが

この次に部隊員総がかりで、水曜攻めたにもかかわらず

1ゲージ差負けをくらってしまい

悔しいので再度攻め込み、部隊員総出で裏方などしたのに

半ゲージ差負け・・・・・

悔しいので再々リベンジです!!

が、これまた僅差で負けです・・・・

そして目標時間がすぎたのか、カセの主力がさっていき

5度目の正直で1ゲージ差で圧倒的勝利を収めました。

なにげに俺はエンチャが残っていたので、防衛にも参加したのですが

あっさり1回で水曜取り返されちゃいました(。´Д⊂)


今回、俺個人ではカセ相手に1勝5敗と

かなり腹が立つ結果になり悔しくてしかたないです!


この水曜攻めの間ずっと部隊員が裏方&召還などしてたのですが

のきなみ高Lvが裏方する戦場ってどうなんでしょうね?

自画自賛するわけではないが

うちの部隊って主力のほうだとおもうのですよ

それが裏方してるんだもの、そりゃ前線苦労するわなw

新規さんが育って裏方してくれることを祈りつつ


寝ながらカセ呪ってやるぜヽ(`△´)/



そうそう、余談ですがこの後いつものBRAでまったりしてると

W.O部隊VSデドラン部隊をすることになり

2時過ぎてるにもかかわらず俺も1戦参加してきました

結果はみごとに勝利!!

これからはW.O部隊員は

デドランみたら端っこ歩いてくださいねw(ウソです
スポンサーサイト
前の記事
ゴブリンフォークの死闘
次の記事
僻地ってこうゆう意味なの?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/217-bf99473a
