ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


さすがゲブだな!

2007年04月06日(Fri) 12:30:41

今日?は1時くらいまで戦争してたのだが

その後首都高さんのBARにおじゃましてまったりしてたのですが

その時中央のゲブ領が結構大変なことに^^;

みんなで「今日のゲブ中央やばいね~」などと話してたのですが

何気に首都の人口などを見比べてみたら

他国は50人前後にたいしてゲブは100オーバー!!



あんたらまったりしすぎだよw


しかもLv35~40でサーチしてみると80人ヒット!!

さすが適当な国ですな、どうりで中央やばいはずですよ

だが

そこに痺れる憧れる!!!
前の記事
銀行会議にいってきてみました
次の記事
ちょっとはまってます

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/214-7c8e7f90
