ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


パンうめぇwwwwww

2007年03月25日(Sun) 12:55:16

3月24日21時から貧困街クエ武器NPC横で

ゲブランド1運の良い奴決定大会が開催されました

当初はじめの予定ではブリーフィングルームで行うはずが

参加者が入りきれなくなり、貧困街での開催になりました

このイベントのルールは簡単

肉片食って毒にならなければ勝ちですw


俺は20時15分頃INしたんですが

首都高さんが銀行前で肉片配るので、

ルームの様子を見るようにたのまれて、ルームに行ってみると

@45分もあるのにすでに8人もいました

ドンだけ気合れてるんだw

そんなこともあり、21時にはルーム制限60人は軽く超えてしまい

首都高さん開催イベントで最高参加人数になってましたね


やっぱり配ったり、MAP移動したりと

俺の予想してた21時30分開催より15分遅れて

一番運の良い奴を決めるべく決戦の火蓋は切って落とされました

首都高さんの合図でみんないっせいに肉を食らい

やっぱ俺1発で毒です(。´Д⊂)

前のクイズ大会でもそうでしたが1回戦を突破したことないですよ

ほんとありがとうございます(^∀^)。oO(仕様ですか?)

そして第2投・・・・第3投と続き

なんと!12投しても3人も残っていますよ

しかしそこはゲブ、次の投球で3人同時アウトで全滅!!!

みなさん壷をわかってらっしゃるwwwww

だが、この3人で決勝をあらそい

優勝は飴屋さんに決定した瞬間・・・・

パンだな・・・

ありゃパンくってるな・・・

との声が多数www

もう、参加者全員でパン疑惑を投げつけ

しまいにゃ、飴屋=パン

パンうめぇwwwww

になりました


この後一番運の悪い奴大会もやり

やっぱり俺は一回戦で負けて

5回連続で毒になった人が

一番運の悪い人に決まりました


でも最後までみんなして「パンうめwww」を連呼しながら

大会は終了しました。


今回は予想を上回る人数であたふたする

首都高さんもおもしろかったが

それ以上に盛り上がった大会ですごく楽しかったです

首都高さんお疲れさまでした

次回も期待してますので(m。_。)m よろしくお願いします



今日の戦歴:ゲブで3勝2敗









スポンサーサイト
前の記事
任天堂の認知率があがってきた?
次の記事
R,R,R,R,R,R,・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/206-515d0f6a
