ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


召還は大事だよね

2007年03月20日(Tue) 01:48:10

ここのところ本当に負けが続き

どうすればこの状況を打開できるかと考えた

その結果・・・・



今週は銀行強化週間にします!


そう、召還がそろっていれば

多少歩兵で押されてもジャイでオベおったり

レイスで押したり、キマのFBが決まったり

利点が大きいと思ったのですよ

そのために潤滑なクリ運用が必要になるので

もたつく銀行ですが、がんばってクリ運用をしていきたいと思います

ネツの任天堂でだけどね!w


売国奴といった君まてまて

なぜネツで銀行をするのかと、これには理由があるのですよ


やっぱり相手が召還多数でれば

召還の必要性を肌で感じ取ってもらえるでしょ?

それによってゲブに召還の必要性を教えるとともに

俺が多数銀行することによって

ネツの銀行が育たなくなる!

しかも、俺のキャラがLVあがる

一石三鳥の作戦なんですよ!!


てなわけで、夜の対ネツ戦では、みんな召還に気おつけてねw


今日の戦歴:ネツで3勝2敗(内4戦銀行)

      ゲブで2勝2敗(内1戦銀行)
前の記事
戦略を語ってみる
次の記事
宿敵登場!?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/201-899e61d2
