ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


宿敵登場!?

2007年03月18日(Sun) 18:28:01

このたびネツにライバルができました(作った?)

その名も・・・・

「任天堂」

カセイジメネツの戦略をみるために、作ってみました

SEGAと任天堂を比べてみると

netu4.jpg

違いがわかるかな?w

どこかの部隊に入れてもらってカセに進行してもらい

ゲブ側からも攻めれば・・・・・フフフ

まぁとりあえず、どの部隊が大きいとかわからないので

まったりと育ててみたいと思います


初めてネツにキャラ作りましたが

街の使いがっては、装備通りと銀行周辺など

結構わかりわすく使いやすかったのですが

銀行周辺が細道で、方向音痴じゃ街で遭難しそうに複雑でした

潜入シリーズ恒例の誤爆チェックもしてきましたが



netu3.jpg


「輸送ジャイでます!」

さてさて、どのくらい食いつくだろう

わくわく

どきどき

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


誰もくいつかねー(。´Д⊂)


時間ずらして、何回かやってみたのですが

完全放置プレイでゾクゾクしちゃいそうでしたw

今回の結果から言えばネツの誤爆力は0ですね

しかし、戦争になればすごいことに・・

対ゲブ戦ではこうなります


netu1.jpg

デスパ防衛ですが圧倒的戦力で1ゲージ半差で
ゲブを打ち破りました

netu2.jpg

続けて入ったワーグノスではそこそこ押してて
いい感じでせっていたのに、ゲブがFBくらって
1ゲージ差でゲブを打ちやぶった

この後も戦争に入りましたが

やっぱネツは強かったですね

さすがにゴブフォ攻めではゲブにボッコボコにされましたが

今日の戦歴

4勝1敗

ネツでやれば勝率あがる?




スポンサーサイト
前の記事
召還は大事だよね
次の記事
勝率がもどってきた?

コメント

ろくでもない企画するためだけに、ネツに来ないでください。
入られる部隊も迷惑だ。
by えー。
URL
2007-03-19 月 16:12:06
編集
ネツの人に作戦がばれるとは想定外でした、それでもきっとネツにもカセ嫌いがいるはずです!
まぁきっと企画倒れになるのでご心配なく
by SEGA(管理人)
URL
2007-03-20 火 01:55:25
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/200-6ab57609
