ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


勝率がもどってきた?

2007年03月18日(Sun) 03:02:31

今日なんかあっさり勝ち越しができたよ

昼間中央にいるカセを追っ払って

夜はチュートで模擬戦で少し遊んで

それが終わるとカセ粘着

アベル1度負けたが次に勝って

ネツ本土を目指していた集団に混じりカセ陵辱

ラインレイとかその隣落として

ネツにいくとのことでネツには興味ないので

眠かったのでそのまま落ちました

昼間から換算して今日の戦歴は


7勝4敗いい感じで勝ち越したw

だが、なんだか今日のカセはKIAIはいってない気がする

すぐに前線押せるし、召還微妙だし

ちゃんと「ゲブ殺すぞ!」ってくらいKIAIいれて来てくれないと

滅ぼしがいがないですよ

明日はきちんと気合いれてくださいね



前の記事
宿敵登場!?
次の記事
心が折れた日

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/199-5d91b1a0
