ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


どこまで負ければきがすむ?

2007年03月15日(Thu) 03:16:37

はぁ・・・・・

勝てない・・・・

まったく勝てない・・・



今日は、帰宅してビデオ見てたら寝てしまい

目が覚めたら1時ですよw

目がさえてしまったので、1戦くらいしようとFEにIN

ちょうどデスパ攻めがはじまったので

入ってみたが、やはり今日も俺は勝てません


負け戦から始まりましたが

気をとりなおして次にいこうとしていたら

ニコナとワーグが同時に起こった

この時どっちが勝てるか考えたすえ、ワーグにIN

だが、しかし判断間違えました

えぇそうですとも、俺の行ったワーグは1ゲージ差負けで

ニコナは勝利してましたよ

そして、戦争終了まじかのゴブフォがあいていたので

入ってみると、残り半ゲージ、僅差で競ってじゃないか!

「まさか領域勝ってるが、俺の参入でまける!?」

と思いましたが、何とか勝利して

1リングGETだぜヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

・・・・・・




最後にデスパ布告して

半ゲージ差で負けて今日は落ちました




今日の戦歴:1勝3敗(この1勝もあやしいのだけどね)


強いゲブに会いたいぜ・・・・
スポンサーサイト
前の記事
奇跡がおきた!?
次の記事
勝率がた落ち・・

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/196-b3529210
