ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


みんなたのむぜ・・・

2007年03月10日(Sat) 00:55:20

今日も今日とてカセ粘着

INしたらシバーグがカセ領だったので

「ハハハ、このうん○やろう、調子に乗りやがって

さくっと取り返して紫に染めてやるぜ!」

のはずが

ひどい・・・ひどすぎる・・・

ほんとにゲブで戦ってるのか疑問になるほど

ひどい戦争でした><

指揮はバラバラ

援軍要請がでると全員でいき

北をおすと南東がとられ

南東を押すと北がとられ

気がつけば領域がキプ周りにしかなくなってました・・・

当然戦争には負け

あまりにひどいので、リベンジでもう一度シバーグ攻めに

前よりは、ましな闘いをしたが

やっぱり話にならないほど押されまくりです(。´Д⊂)

完全に負けムードでしたが

はぁ?

カセなにやってるの?

ニコナ型MAPなのにFBくらいやがった!!

カセはやっぱり、うん○ですね

このFBで勝敗がきまり

完全に負けが大逆転勝利です・・・

なんかすげースッキリしない勝利でした


その後アンバーやテルカノン、コラントなど

終始カセと戦争しまして

取って取られて、取られて取って

4勝4敗くらいにで今日は終了です

だが、しかし

今日の戦争ほとんどそうなのだが

ゲブの戦い方が素人でした

ちょwほんとwwwまじでwwww


萎えるYO・・・・・


なんて言うかなぁ

連携はとれないし、前線保てないし、見当違いのとこ攻めるし

オベの横に1本づつAT建てるし、召還でないし

脳筋している俺が言っても説得力ないのだが

もっとしっかりしよう!


ほんと、言いたいことは

やまほどあるんだが、

このなんとゆうか、スッキリしない

このやるせない気持ちがうまく伝えきれない

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




もっと、突っ込め!

もっとMAP見ろ!

もっと召還でろ!

もっと発言(敵召還や戦況)しろ!

もっとデッドしろ!(お?

もっとカセいじめろ!

ほんとたのみます・・・・




スポンサーサイト
前の記事
巨人帝国の逆襲
次の記事
今日は気持ちよかった

コメント

ほんと今のゲブは弱い。。。
連携できる人探すのすんごいダルいお。。
by でんでん
URL
2007-03-12 月 01:20:40
編集
どこの国も同じような症状なんですね・・・
by 他国のこっそり見てる人
URL
2007-03-12 月 11:43:18
編集
でんでんさん>>ほんと連携ができれば人数で負けてても前線たもてるんですが、今の状況はきびしいですよね・・まじで氷だけは弓で割らないでほしい
他国の人>>特にゲブでは新人教育がほとんど行われてないので特にひどいです、そこがゲブの適当なのでしょうかね?w
by SEGA(管理人)
URL
2007-03-12 月 12:41:09
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/192-a0810359
