ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


今日は気持ちよかった

2007年03月07日(Wed) 01:20:51

今日はINしてみると入れる戦場がなかった

デッドの部隊のなかでカセいじめようぜと遊ぼうぜ!

とのことで、アンバーに布告しました

終始○ョコアさんが中央に囮にいくので

俺も付き合って遊んだりしてたら

いつの間にか負けちゃいましたw


これでデッドのメンバーに火がつき

手始めにアンバーリベンジで落とし

テルカノンも落とし

コラントまで落としてやりました!w


やっぱ緑のMAPに紫があると気持ちいいですねw

ここで○都高さんがBARを開いたり寝る人もでてきて

今日のカセイジメとの交流戦は終了しました

久しぶりに3連勝して今日はきもちよかったです

みんなもっと

カセ陵辱しようぜ!

スポンサーサイト
前の記事
みんなたのむぜ・・・
次の記事
厄病神?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/191-e3d4e75b
