ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


ロンドンに行く

2007年02月28日(Wed) 19:47:42

あるときコメント欄に「ロンドンに行く」と

書いてある人を見た、そのときはへぇ~ロンドンいくんだと

素直にそうとらえてました

しばらくして知り合いもコメント欄に「ロンドンに行く」

と、書いてあるではないか

おそるおそる、それな~に?と聞いてみると

どうやらニコニコ動画の陰陽師が元ネタらしい

陰陽師といえば、最近聞いた記憶がある

少し気になったので俺も陰陽師の動画をさがしてみたら

↓こんなのがみつかった

http://www.youtube.com/watch?v=49jki2kpq7c

な、なんですかこれ・・・

坊主がハイテンションで踊りながら

後ろで女の子がわら人形に五寸釘ってw

とりあえず、よくわからなかったが、

なにか2つが合わさっているのがわかったので

単体で、でているのをさがしてみた

http://www.youtube.com/watch?v=PumFnlu9EIY&mode=related&search=
↑が「どーまんせーまん」

http://www.youtube.com/watch?v=AoAmCD42osc
↑が「わらにんぎょうにごすんくぎ」
これ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ってなことで、いろいろさがしてたら

↓こんなものまででてきた
http://www.youtube.com/watch?v=v916rIZ7XuI

患部に止まって・・・・うさぎですかw

これももちろん単体のを探してきたのが↓です
http://www.youtube.com/watch?v=KkIWGm1T4HE
え~まじ~?wいじ~も~ど~?ww


いや~おもわずおもろいのが見つかり

最近じゃほとんど毎日このへんを聞いたりしてるのですが

かんじんの「ロンドンに行く」がどこら辺からきているのか

サッパリわかりません

だれか情報ぷり~ずです・・・・


PS,ごすんくぎとうさぎが気に入った人は上海アリスで
   検索してみるといいです

前の記事
PGの最後
次の記事
プロジェクトG発動!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/188-e37d55b2
