ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


氷はじめました

2007年02月04日(Sun) 11:48:49

課金はしないようにしていたのですが

ついに忘却の壷を買うために、課金をしてしまいました!

一度課金すると、クセになってしまうかと

いままでひかえていたのですが

ちまたの噂で「氷皿が少ないよね~」との会話を聞き

思い切ってSEGAを氷にしてみました


スキルの中身は

氷メインなのでカレスまでLV3にあげ詠唱もLV3にして

サブになにを持ってくるか、悩んだのですが

炎をとってしまいました

しかも、フレアは捨ててファイヤランスをLV3にしちゃいました

あまったポイントは狩のためにサンダーをLV2に・・・


これってすげ~微妙w


まぁカレスをメインで使っているのですが

なんか決定力が欠けていて、なんともいえないかんじになりました

これからどんどん凍らせていくので

俺が凍らせたの


絶対に通常弓で割らないでね!!
スポンサーサイト
前の記事
こうありたいね
次の記事
コスト制って便利ね

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/183-08b59879
