ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


フリルでGO!!

2007年01月22日(Mon) 12:23:26

ネタがなくしばらく更新してなかたのですが(さぼってただけ)

ゲブにてひさしぶりに祭りがあったので運良く1回はいれたので

久しぶりの更新となります


内容はいきなり祭りがあると聞きつけ参加したので

正確な名前は知りせんが

第一次ゲブランド、フリル戦争勃発です


前にやっていた黄金祭りのフリルバージョンですね

フリルがない人は、黄金やゴキ装備で参戦となりました

zm.jpg



いやーあらためてゲブの祭りの時のテンションはいじょうですね~

このとき戦場になったのはニコナの防衛なのですが

終わってみたら1ゲージ差の圧勝!

戦場では

「フリフリフリル」

「アテナの為に!」

「フリルの為に!」

「フリルお色気作戦よw」

「そこフリルめくらないで~」

・・・・ets


いろいろなマクロが飛び交い

あらためて祭りたのしいなぁとおもいましたね

zm1.jpg


なかにはキープまで特攻してキープ殴ったひとがいるとかw

2回戦のほうには参加できませんでしたが

さぞ楽しい祭りになったに違いありませんね~

主催者さん(Hiroさんだったけかな?)お疲れ様でした

次回も参加したいのでまたよろしくおねがいしますw

↓は戦争後の記念撮影です

zm2.jpg

な、なんとゆうフリル!!!もえ~

zm3.jpg

スポンサーサイト
前の記事
コスト制って便利ね
次の記事
潜入のススメ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/181-e0a3f7c8
