ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


潜入のススメ

2007年01月12日(Fri) 21:06:59

みなさん元気にパニってますか?w

え?なんですって?

「最近エンチャのせいで計算どうりのダメできなくてキルがとれない」

ですよね~エンチャしてる片手にパニッても

200超えなくてイライラしてませんか?



そんなあなたにオススメするのは・・・




敵クリ襲撃です!!


用意するものは短スカのみで、お手ごろに遊べますw


必死に前線をくぐり抜けそこに広がるは、敵の群れ

レッツ襲撃!!w


まずは襲うにあたって失礼がないように、挨拶いたしましょう



mm.jpg



挨拶がすんだところで、俺がいつもしてるのは

アムブレ→ヴォイド→残ってるやつにアムブレ&レグブレ

もしくは再びハイドですね


mm1.jpg


逃げるときは必ずジャンプをまじえて逃げてますね

それでもハイドサーチできるやつはいるもんで

ここからが敵クリ襲撃の本番・・・・・



逃亡劇の始まりです!!



このとき逃亡しながらのマクロを用意しとけば

より楽しめることまちがいないですw

俺が逃げるときは

mm2.jpg


「まt!!話せばわかるww」とあわてて打った感じがいいでしょ?w


だが熟練した襲撃犯の俺でも弓スカがいると

mm3.jpg



チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~ となります。


これを踏まえて今日からあなたも敵クリを襲撃してみませんか?

6人とかが、必死に追っかけてくるスリルを楽しみましょう!!


これでパニでキルが取れないあなたにも

ばら色のFE人生が訪れること間違いないです!


「襲撃はちょっとねぇ・・・」とゆうかたは

敵クリで掘るのもドキドキしていいかもしれません

mm4.jpg




間違っても俺見たく

「敵ハイドいます注意!」

などと範囲で言ってはいけませんよw

mm5.jpg


あまり馬鹿にしすぎると皿3いたにもかかわらず

度重なる襲撃で全部いなくなって

暇になってドキドキが薄くなってしまいます(´・ω・`)

こちらもお試しくださいねw



そうそう

ブリーフィングルームに

「BRAゲブランド」が開店してましたのでよらせていただきました



mm6.jpg

前の記事
フリルでGO!!
次の記事
これが今のゲブなのか・・

コメント

最近スカやってないからな~(´・ω・`)
又やりたいな~w
by ホロン
URL
2007-01-13 土 02:23:00
編集
SEGAさんの「お前らDCを買え!」て範囲で喋りながら敵陣に突っ込む姿を見てからファンでございます。
がんばれセガサ○ーン!
by Pente
URL
2007-01-20 土 01:06:17
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/180-92bf21f4
