ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


俺やっぱ頭悪いやΩ\ζ゜)チーン

2007年01月04日(Thu) 03:59:48

結論から言います

パチンコ行ってタバコ1カートン取って帰ってきました

詳しい内容は続きにて・・・


パチンコしない人は見なくていいです

続き

何気にお買い物しようとでかけたのだが

ふらふら~とパチンコ屋に・・・

平台でもちょろっと打って帰ろうと思ったのですが

さすが正月、暇人が多くどこも満席でいい台が空いていない

そこそこの平台を1K打つがいまいちで

店内を歩いていると新台のCRウルトラマンが空いていたので

何気に打つと1KでウルトラボーナスGET!!

これが10連(ノーマル1回含む)して

時短終了後少しまわして、即ヤメで換金しました

換金43,5K+タバコ1カートンになった!!!www

正月そうそう初打ちで超ついてました

その後店内をまわるが、打ちたい番長がイベントと重なり満席なので

「まぁ明日があるから今日はかえるかぁ」と店をでたのですが




なぜか知らんが2軒目いっちゃったw



ここからがひどかった・・・


いい台がなかったら次の店移ろうと思ってたのだが

「少しくらい、いいかな?」と

B9R11のジャグラーを3K投資、当たる気がしなかったのでヤメ

「まぁいいか、次の店いこっと・・・あれ?」

なぜか0回転のジャイパルが空いてる・・・・

ほんと最近とんとスロなど打ってなかったので

まったく新しい台の情報を知らなかったのだが

知り合いが朝一ジャイパルを1Kでカニ歩きして当ててる

との、情報があったので

「1Kだけ打つかぁ・・・・」

気がつけば5K使ってました(。´Д⊂)

金パルと似てるようだと聞いていたので150回してしたので止めです
(回しすぎだ・・・)

もう、これで俺の中に火がつきましたヽ(`△´)/


打ちたいのは番長なのですが

やはりここでも、番長は大人気で満席だったので

島の中でそこそこのスパイダーマンが空いていたので

試しに打ったのですが

演出ばっかきてあたりゃしねー

気がつけば16K投資・・・・

そこそこの台なんて打つもんじゃないと台移動

前からちょっと興味があったトゥームレイダーで勝負です!

1K・2K・・3K・・・4K・・・・5K


ちょwまwww


なんだよこれつまんねーよw

子役演出はよく来るんだが、ボーナスに繋がるようなものはこず

あきたのでヤメです


店内をまわるも、打ちたい台がないので

しかたなくパチでもして暇つぶそうと

清流物語初打ちしましたが


なんと!!


これが1Kで確変GET

だが、3連で終わってしまい1箱飲まして、換金+9,5K

400回っている番長が空いたので

「500くらいに特訓入るだろう」と勝手に思い込み

みごと500で特訓突入!が、スルー・・・・

-5Kです( T-T)


まだ最初の勝ち分が残っているのでここらで退散です


だが・・・・


しかし・・・・



14c095.jpg

貫け!!俺の武装錬金!!!


ってな感じで、やけくそで3件目突入ですw


なに打つかなぁ~wと入店してみたところ

なな、なんとスロの種類が

「餓狼伝説」「めぞん一刻」「ドカベン」「新サンダーV」

その他しらない台ばかりで、びびりましたw


めぞん打つか迷ったのですがエヴァぽい感じがしたので

餓狼伝説をチョイスしました

これが6Kで白当たりGET!!

おいおい出玉200枚ちょっとかよ・・・・

どうやらそろった7の色で出玉が違うようで

赤7、260枚 白7、200枚 青7、100枚前後でした

ボーナス後の高確50回転回してやめようか迷ったのですが

もう半分やけくそで、そのまま続行です!w

120くらい回したところで餓狼チャンスに入り

赤7GET!w

この後白→赤→青→白と連荘したのですが

250回して青・・・

150回して青・・・

次も青・・・

次も青・・・


joe.jpg

ジョー図柄しか揃いません><

この間餓狼チャンスに10回以上入っても

チャンス中に当たったのは最初の1回のみ・・・・

出玉がのまれて3Kほど投資して

なんとか当てたがまた青・・・・

マジでジョー死んでください!!

これが飲まれて、餓狼伝説ギブアップです(TωT)


どうしようと迷っている俺に、B30R11とゆう

この日1番の番長が330回転でおちてるじゃまいか

設定6ならなんとかなるか!?と思い

回し始めるが570まで回して特訓1回はいって

そのままスルー Σ( ̄□ ̄ ||)

8K投資です・・・

もうこの時点で今日の勝ち分はすべて吹っ飛びました、ハハハ


そのほかも見たのですがあまりパッとしたのがなく

今日調子がいいパチでも打つかと店内うろうろ・・・

湘南爆走族があったので

なつかしく思い、打ってみると

これがまた、面白い!

収支がマイナスにもなってるにもかかわらず

打ち続け、これが4Kで当たり連荘して2箱になり

あまりのおもしろさに、1箱飲ましちゃいましたw

これが換金5Kになり

さすがに帰ろうとしたのですが

スロバカの血がそうはさせてくれません!

めぞん一刻を打ち始めちゃいましたw

これが4KでビックGET!したのはいいのだが

まさかのツインビック機で出玉が200枚・・・

RTが50回転あるのですが、それで止めれば

めぞん一刻ではトントンになるのですが

そのまま全部のましちゃいましたw

この時点で10時過ぎてましたので

さすがにここで今日の闘いは終了です(´・ω・`)


闘いが終わり、サイフの中を確認してみると

でかけた時と同じ金額しか中に入ってない・・・・

しょっぱなの稼ぎが全部とびました~wwww


やっぱり俺ってバカですね!




・・・・・・・今日の感想・・・・・・・

久々にパチやりましたが出玉が少なくなりましたね~

1箱1800発くらいになるかなと、思ってたのですが

とんでもく出玉少なくなって1500発くらいしかない気がします


そして餓狼伝説の抽選方法ってどんなシステムなんですかね?

打った感じ、子役成立で抽選してるような気がしました

チェリー、スイカが当選確率高くて、餓狼チャンス中これを引くと

当選になるのかな?(ハズレ目がよくわからんかった)

打っててわかったが、逆押しで成立役がまるわかりになりますね

ただ、ドキドキ感が薄れるので俺はしませんでした

7ベルベルは餓狼チャンス終了子役だから関係なしかな?

よくわからん台は打っちゃだめですね


最後に一言




パチだけ打ってりゃ今日は勝ちだYO!
スポンサーサイト
前の記事
ついにやりました
次の記事
明けおめ、ことよろ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/176-3ceff095
