ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


Ast襲来!!

2006年12月30日(Sat) 14:18:54

仕事も年末休みになり、いきなり初日から寝不足です

その原因は、ブリーフィングルームにありました


戦争から帰ってくると


【ブリーフィングルーム】にて座敷マイラ発見


の、目撃情報が部隊員から入りましたので

早速ルームのほうに行きました


Ast.jpg


何気に部隊チャでAst情報を流すと

たちまち、ルームがデッドランカーズにより占拠されましたw


だいたい1時ごろに入ったのですが

気がつけば5時・・・・・

Ast1.jpg




4時間近くも話してました!


Astさんが「もう簡便してくれ」と泣きが入るまで

入り浸ってやろうと思ったのですが

さすがに眠くて無理でしたw

いったい何時ごろまでみんないたのでしょうね?w



Astさんの生態が少しわかったので報告など

・実家が田舎の僻地にあるらしい

・DS,XBOX、360、PS2などを所持

・サンバルカンのカラオケを熱唱してしまう

・仕事は適当にしてる

・ポケモンに関しては攻略班より自信がある

・課金アイテムは完全自腹

・某ゴルフゲームに、相当みついでいる

・歳は27で惜しいらしい

・別キャラも全部皿

・B鯖にヘル持ちの3色皿がいる


とまあ、こんな生態がわかりました

自分の中で、ルーム強化キャンペーンらしいので

もしかしたら、またルームに出現するかもしれないので

Astさんに興味のある人は、

一度覗いてみるのもいいかもしれませんw



PS,ブログのテンプレが変わってますが気にしないでね(´・ω・`)
スポンサーサイト
前の記事
明けおめ、ことよろ
次の記事
いい加減他力本願はやめようよ

コメント

ほほう・・・なかなかいいコナンぶりですね。
しかし・・・・目が悪くなりそうな背景だ!
by nonanb
URL
2006-12-31 日 04:31:54
編集
nonanbさん>>背景は常に進化していきます、明日にはまた違う背景かもしれませんぜw
by SEGA
URL
2007-01-01 月 13:04:07
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/174-145472ba
