ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


公式に気になることがありました

2006年12月26日(Tue) 01:05:51


12月21日のアップデートにてゲームクライアントの改ざんチェック機能を実装し、

アクセスログを元にゲームクライアントの不正改ざんを行っているアカウント110件に

関してアカウント停止処分を行いました。



なお、不正ユーザと認められてアカウントと同一者が保持しているゲームポットIDに

関しましても「ゲームポット利用規約 14条」に基づきアカウント利用停止処分と致しました。



不正ユーザの方への通知は、アカウント登録時のメールアドレスに通知致しました。



また、興味本位での一時的な使用や、検証という理由であっても使用したとみなされま

すので、そういった目的でのご利用はなさらないようお願い申し上げます。



不正ユーザのアカウント停止は今後も継続的に行い、随時報告いたします。

運営チームとしましては、不正ユーザの更なる取締り強化を実施する方針です。



今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。



だそうですが

110人ってとこが気になったのですが

これって少ないのかな?多いのかな?

実感的にはもっといたのじゃないかと思うのですが

どこを、どういじったら引っかかるのか疑問です

よく音楽変えてる人がいると思うのですが

そうゆのはOKなの?

音楽くらいOKと思いますが、

今後取り締まりが厳しくなって、こうゆう人が

改ざんチェック機能に引っかかってたりしたらどうなるのかな?


スポンサーサイト
前の記事
こんなに早く来るとは・・
次の記事
ソーメリー苦しみます

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/171-3e3b2926
