ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


D鯖の様子・・・・・・のはずが

2006年12月18日(Mon) 18:35:17

D鯖が開かれてから2日、どんな様子だか見てみようと

新キャラ「メガCD」を作り早速IN

LVを上げるために大陸MAPにでて驚愕しました


qaz.jpg


なんと中央大陸がネツ一色ですΣ( ̄□ ̄ ||)

しかも

qaz1.jpg

ゲブ本土まで攻め込まれてます><

それでも


qaz2.jpg

ホル攻めてるゲブがいます(´・ω・`)

とにかく俺のちからでこの状況を打開するために

まずはLV上げです!

クモオンラインを再び繰り広げ

1時間くらいでLV10になりました

装備を整えに首都にもどり

ふと、みんなLVいくつくらいなんだろう?

「サーチ、サーチっと」



あれ?

見間違いかな?

LV30↑がごろごろいるんですが?

すげーたった2日でこんなに上げるなんて

寝ないでやってるのかよ!

だが、なにかがおかしい

すごく違和感を感じる・・・・・

ま、まさか!!!!!!


はいそーです

なにをまちがったのか


ここC鯖じゃんw


やるきなくなったのでA鯖もどりました
スポンサーサイト
前の記事
皿大会のことだけにさらっと流してくれ
次の記事
最強皿使い決定!?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/167-5e589fc0
