ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


ああ、不安だ・・・

2006年12月16日(Sat) 03:51:00

今日イベントしようとしているのに


12月16日10:00から新ワールド追加、及び不具合の修正に伴う臨時メンテナンスを行います。
終了時間は同日15:00を予定しております。

今回のメンテナンスにて修正される不具合は以下の通りです。

■一部の『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』からの引継ぎリングが、正常に引き継げない不具合の修正
→ クローズβテストにてキャラクター引継ぎを行ったキャラクターのリングの値が、
  クローズドβテスト終了時のままとなっておりました。
  そのため『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』終了時の所持数との差分を付与する形に致します。
  なお、クローズドβテスト終了時までにリング所持数が『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』のときより
  増えている場合、リング特典が2倍付与されている場合に関しての回収は行いません。

■『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』からの引継ぎキャラクターが所持している装備アイテムの耐久度が正しくない不具合の修正
→ 現状の耐久度仕様を適用し、修正後の耐久度は最大耐久度にいたします。

■ウォーリアーのスキル「ドラゴンテイル」が一定の条件化でダメージ計算が正常に行われない不具合の修正


ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』をよろしくお願い申し上げます。


臨時メンテΣ( ̄□ ̄ ||)


オイオイなにも土曜にすることないジャマイカヽ(`△´)/

せっかくイベント企画してメンテ延長なんかで

おじゃんにされたら、本気でへこんじゃうよ?

ほんと、お願い、たのむよ、マジで、このとーりだ

どうせ修正できないんだから修正なんてあとでいいから

よけいなことしないでくださいね・・・・・
前の記事
最強皿使い決定!?
次の記事
突然告知!!

コメント

お疲れ様でした~
楽しかったです♪
またBlogネタの提供待ってますw
今日はほんとにお疲れ様でした。
by きーり
URL
2006-12-17 日 01:59:55
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/165-d894aff6
