ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ファイナルβ公式イベント

2006年12月08日(Fri) 19:24:20

12月6日β終了にともない、公式イベントが開催されました
内容はA,B鯖合わせてどこの国がβ終了24:00までに
一番中央大陸MAPを占領できるか、とゆうイベントでした

大体18時ころにINしたのですが
A鯖では、ネツ、エルが占領数がのびてました
この時点でゲブは5個くらいだったと記憶してます


しかし俺の今日の目的は20:00からの
このイベントはスルーしてもいいくらいのユーザーイベント


黄金祭り

が、目的でInしておりました

公式イベントやってる最中にまたイベントなんて
ゲブらしくて最高ですww


20:00になると


qq1.jpg



qq2.jpg


男ヲリは黄金を女ヲリは黒を身にまとい集合です

俺も皿ですが黒い装備を身にまとって参加してたのですが

しかーし、ここで予想ガイのことが・・・

あまりに黄金イベントに熱中しすぎて

SSを1枚も撮っておりませんでした・゜・(つД`)・゜・

と、とにかく

コスモを燃やしてきました!

公式のイベントの足を引っ張らないようにと
みんな気合が入っており
後から聞いた話ですが、
黄金集団の戦争は100%勝利したらしいです

俺はいつのまにか、黄金集団の戦場とはぐれてしまい

しかたないので、公式イベントを微力ながら参加しておりました

そしていよいよ結果発表の24:00が近づいてきたのですが

どうやら、ゲブとネツでいい勝負になってるらしく

首都はすごいことになっておりました

ついに24時になり結果発表です

qq4.jpg




グブランド帝国!!


qq3.jpg



なな、なんとゲブが最強国になってしまいましたwww

もうこのときのログの流れる速度が、速い、速い

みんなテンションあがってるときに

さらにアナウンスが・・・・

「もう1戦しませんか・・・?」

なにいぃ!勝利国のゲブにGMが攻め込んでくるので

それを防衛すればさらにプレゼントがあるそうです

ガメポもにくいことしてくれるぜ!と思ったのですが

決戦場の準備に時間かかったうえ、そこの戦場1つで50人しか

戦争参加できないし、ガメポらし展開で安心しました

その戦争が終わるまで暇だったので

ゲブのGM「ゲート オブ ハゲス」と始まりの大地を攻めてきました

このGMふざけてるのか、本気なのかわかりませんが

キプ位置奥のほうに建てるし、いきなり銀行したりで

GMとはじめての戦争は惨敗でした

でも、相手国ネツと、ともに記念撮影もできたので

面白かったです



GMとの戦争のほうは、ゲブがA、BともにGMを倒したらしいく


qq5.jpg

SS撮ってる間に、ゲブの完全勝利のアナウンスがながれ

最強国家ゲブランド帝国が誕生しましたwwww


そしてファイナルβの最後がおとずれようとしてました

qq6.jpg


俺も首都でその時を待っていました・・・・

「オープンでも宜しくな」

「適当バンザイ!!」

など、みんなで別れをおしんでいると


qq7.jpg


ついにそのときが・・・・


qq8.jpg


そしていつもの0000000で終了です


みんなオープンでもよろしくお願いしますね


な~んて書いてるのが、オープン始まって2日目だったりしてww

続き


「エスセティア大陸争奪戦」イベントへ多数の方の参加頂き、誠にありがとうございました。


イベントの結果について発表させて頂きます。

第1位 ゲブランド帝国(占領エリア数  19:Atziluth  9/Briah 10)
第2位 エルソード王国(占領エリア数  18:Atziluth 11/Briah  7)
第3位 ネツァワル王国(占領エリア数   7:Atziluth  3/Briah  4)
第4位 カセドリア連合王国(占領エリア数  4:Atziluth  2/Briah  2)
第5位 ホルデイン王国(占領エリア数   2:Atziluth  0/Briah  2)

優勝国となりましたゲブランド帝国の皆様、本当におめでとうございます。

ゲブランド帝国の皆様には、ささやかながら優勝商品としてオープンβテスト
引継ぎ時に『特製アイテムセット』をプレゼントいたします。

■特製アイテムセット内容
パワーリジェネ(エンチャント:Pw回復量2~3)     10個
フィズアタックゲイン(エンチャント:物理効性7~20)  10個
ハイパワーポット                     10個




また、GM軍との戦争の結果、両ワールドにおいてGM軍との戦争に勝利しま
したゲブランド帝国の皆様には、
記念としてオープンβテスト引継ぎ時に『HPアップアイテムセット』をプレゼ
ントいたします。

■HPアップアイテムセット内容
HPアップ(エンチャント:最大HP150~200)       10個
ハイリジェネレート                     10個

なお、プレゼント方法につきましては、宅配ポストを予定しております。
オープンβテスト開始時にクローズドβテストにてゲブランド帝国所属キャラ
クターの宅配ポストに届きます。

ご協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

本イベントを持ちまして「ファンタジーアース ゼロ」クローズドβファイナ
ルテストを終了とさせていただきます。
皆様、このたびはクローズドβファイナルテスト、本当にお疲れ様でした。
運営チームの不手際で、多くのご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませ
んでした。



12月7日14:00よりオープンβテストを開始いたします。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。


念のためコピペしておきます
スポンサーサイト
前の記事
いったいいつまで待てば・・・
次の記事
ゲブ完全勝利!

コメント

黄金祭りお疲れ様~w
私はお仕事の為に22時からの参戦で祭りのノリに
乗り遅れた(;つД`)

さて、頂いた景品ですが、ココは景気良く3日間ぐらいで使い切ってしまいますかw?
by ホロン
URL
2006-12-08 金 22:09:32
編集
もったいなくて使えない俺が居る・・・・
by SEGA
URL
2006-12-09 土 14:35:20
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/158-22b71a5a
