ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


ヲリってハニー(後付けタイトル)

2006年12月04日(Mon) 20:51:46

オープンβも6日に決まり皆さんどうFEをどうお過ごしでしょうか?

最近いつも戦争にいくと思うのは、

前線にヲリが足りないと思うのですが、どうなんでしょう?

いないなら、つくればいい!!


qwe33.jpg


きめゼリフは

qwe34.jpg



16ビットなめるなよぉお!

です

@2日でワイプするのに俺なにしてるんだろ・・・
前の記事
くそう、間に合わない
次の記事
潜入第2弾!

コメント

今日のにはタイトルが無いな・・・
16ビットだからかなwwwww?
by ホロン
URL
2006-12-05 火 02:02:13
編集
あれれ?タイトルいつの間に消えたんだΣ( ̄□ ̄ ||)
セーブ電池じゃないんだから切れるはずはないのだが?
by SEGA(ドリキャス)
URL
2006-12-05 火 02:19:10
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/155-7b7356d9
