ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


潜入第2弾!

2006年12月02日(Sat) 22:37:30

他国潜入第2弾は

qwe29.jpg

カセドリアです

はっきり言って、俺が一番キライな国です

どれくらいキライかとゆうと、

2次Cβのとき、B鯖カセを炎上させようと、

裏で糸を引いてたのは、俺の入ってた部隊です

もう、緑のクローバーみただけで、むかむかします!

まぁそれはおいといて、

(キャラの画像がどっかいってしまいました)

今回はこのキャラ両手ヲリの「ルルーワーン」

並び替えると「ルーンワール」ゲブの首都の名前になります

ヲリ楽しくて、おもわずLV14まであげちゃった・・・


とりあえず首都に入ったのですが

qwe31.jpg

やっぱり銀行と道具屋が別MAPなのですねw

街並みはいかにも、造反した首都らしく

テントなどで、お店があったり、

広い原っぱに街いそいで作ったみたいな感じでした


そして、恒例の誤爆チェック!!!

今回も「こんにちは」からはじめて、いろいろ試してみました

qwe33.jpg

死亡フラグも試した結果・・・

ホルよりは釣れるものの

やっぱり3人が限界でしたね~


肝心の戦争はシディット、ウェンズデイ、デスパ他

5戦してきました

カセでやった感想は、なんてゆうんだろ

このSS見てください

qwe32.jpg

後続が続かない・・・・

ちょっとでも前にでると、気がつけば一人ぼっちwww

LV14では、生きていけません><

脳筋の国と思っていたのですが

押しては引き、それはまるで波のような動きです

俺はこの動きについていけず、もう少しで2桁デッドまで逝きました

何戦かやって、この動きになれたころ

ふと、思ったのは


オベ建てが遅せえ~ww

俺は脳筋するために即効前線にいって、協力はしなかったのですが

どの戦場でも共通して始めのオベ展開がもたついてました

そして、召還などまとまって、でているのですが

ログを見る限り、不思議と銀行がいないんですよ

よくこれだけでれるもんだ、と関心しちゃいます

いつもこんな感じなのかな?


総合的な感想は

個人プレーが中心だが、掘り、召還などはしっかりしていて

まぁまぁなチームワークで、思ったより脳筋ばかりじゃなかったです

しかし、銀行がいず、勝ち負けのときの波が激しい!

ですね


最後に言わせてもらうと・・・

俺にはカセの水は合いません!!



なんとなく取った1枚

本人以外には関係ないのでスルーしてください



qwe30.jpg

スポンサーサイト
前の記事
ヲリってハニー(後付けタイトル)
次の記事
迷ってます

コメント

許可を取ってください!!111
by nonanb
URL
2006-12-04 月 10:54:56
編集
名前見えないと思ってたのですが、よ~く見ると透けてみえてるんですね^^;これは失礼しましたスンマセン
大丈夫1日30くらいしかヒットないから、気にしないで、スルーの方向でお願いします(m。_。)m
by SEGA(ドリキャス)
URL
2006-12-04 月 20:57:07
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/154-72291d5b
