ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


迷ってます

2006年11月30日(Thu) 23:36:22

ちょっと困っています

今日、電撃v9を買いに、本屋に行ってきたのです

中身がしょぼかったら立ち読みで済まそうと思ってたのですが

ビニールに入っていたので、中が見れず

買おうと手に取った瞬間俺の目に飛び込んできたものは・・・・


FEガイドブック!


な、なにぃいいい!!!!

こんなの出てるの聞いてないよΣ( ̄□ ̄ ||)

まるまる1冊FEずくし、表紙に中身の説明があり

資料設定や戦闘テクニック、など書いてあるらしい

値段を見ると2000円、財布のなかみは2400円

「ど、ど、ど、ど、どうしよう」

電撃を買うか、ガイドブックを買うか

迷った末

今日は煙草5個買って電撃すら買えなくして

戦略的撤退をしてきました・・・・


ずげー中身が気になるので、情報あるかたプリーズです><
前の記事
潜入第2弾!
次の記事
他国ってどうなってるのでしょう

コメント

もってはいないのだが、ちょろっと中を見てみた感じだとびみょ~うorz
しかも、発売がかなり前(ドラ実装あたりだったかな)なので内容の方も役に立つかどうか・・・?

だが、しっかりと見た事がないのでなんとも言えんがなw
by ホロン
URL
2006-12-01 金 03:16:50
編集
ホロンさん>俺もいつ発売されたのかわからんかったのだが、イラストがゼロのイラストだったのですよ、それなので困惑しているのです
by SEGA(ドリキャス)
URL
2006-12-01 金 12:43:25
編集
ゼロのイラストだとぉ!!Σ(゚д゚ll)
もしかして更に新しいのが出てたのかorz

・・・・財布の中身を確認、OK

ココまで言えば解るな( ̄ー ̄)
by ホロン
URL
2006-12-01 金 21:33:00
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/153-be45fca1
