ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


潜入最高です

2006年11月27日(Mon) 12:26:48

もう最近じゃ工作が面白くてしょうがないです

qwe19.jpg


PT組んで工作は面白すぎですwww



こことは別にSSはないのですが

ジャコル攻めのとき、A6の丘のアタリに潜入したのですが

その時こっち側はスカ6とかいて、

あわててオベ防衛に来た、ヲリ2、皿1、スカ1を

パニまくったときは爆笑でしたwww


ときに、軍チャでキプ前クリ温存しましょうなんて言われれば


qwe20.jpg

ちゃんと僻地までいって掘ってます






おまけ

qwe21.jpg



不思議な SSがとれたのでどうぞ
前の記事
他国ってどうなってるのでしょう
次の記事
200人戦争現る!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/151-52ab1967
