ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


200人戦争現る!

2006年11月26日(Sun) 03:06:18

さすがガメポいきなり参加人数が

50→100人に一気に倍ですか・・・

少しでも軽くなるように今日はSSソフトは起動しませんでした

はっきいって、重すぎです!!

前線に比べて、僻地の軽いこと

前線でパニしてもずれまくりですよ

明日もとに戻るらしいのですが、こんな無茶はもう勘弁してください




先日、噂にはきいてましたが

qwr11.jpg


ついにドリームキャス子をみかけたのでSS撮っておきました
前の記事
潜入最高です
次の記事
部隊での撮影会

コメント

セガって言うと、他に何があったかなぁ、「湯○専務」でも作りますかw
by 首都高
URL
2006-11-26 日 09:44:18
編集
○川専務には興味ないので、趣味キャラでどうぞ使ってやってください、お空の専務もそれで浮かばれますよw
(まだ死んでませんが)
by SEGA(ドリキャス)
URL
2006-11-27 月 12:31:03
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/150-00a582b3
