ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


油断しちゃだめね・・・

2006年11月22日(Wed) 12:37:23

昨日ついにスラムダンク部隊にも

部隊服が支給されました

qwe6.jpg


部隊ポイントが201のぎりぎりだったので

誰か負ければLV1にもどってしまう

油断できない状態でしたww


しかし、ほんとうの俺の油断は続きにて・・・

続き


いままでメインがSEGAとゆう名前でやっておりましたので

A鯖はローマ字でB鯖はカタカナで

セガ、ドリームキャスト、セガサターンと

名前をキープしてたのですが

昨日衝撃が走りました!!

なにげに、部隊で話してるときに、ほかのひとに羽が移動

そこに、でてた名前は


メガドライブ


ええええええええええええええええ

ちょwwwwwwwwwwwwww

まじですかーーーーーーーー!!!!!!


メガドライブの名前とられちゃったよΣ( ̄□ ̄ ||)


ネタもしくは捨てキャラなのだろうと

LVを見るとLV15・・・・

ちがう意味なのかとも思ったのですが

コメントにSE-GA-


完全にアウトです



どうして、その名前をチョイスしたんだコイツは(#゚Д゚)ノ

メガドライブはあきらめてマスターシステムやマークⅢを

はやく、作らなくっちゃ!!!!
前の記事
バニはじめました
次の記事
いまいちよくわからん・・・

コメント

・・・・

せ~が~w

もう、コレしか言える事がねぇw
by ホロン
URL
2006-11-23 木 03:15:53
編集
せがた三四郎作ればいいんじゃねwwww
by nonanb
URL
2006-11-23 木 11:29:27
編集
昨日新たに名前確保の為にキャラ作ったのですが
メイン含め9人に・・・・こんなにいても稼動しきれないので、名前取られてよかったのかも知れないですw
by SEGA(ドリキャス)
URL
2006-11-23 木 14:32:30
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/147-5354849f
