ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


要チェックやわぁ

2006年11月20日(Mon) 12:28:32

戦争から帰ってくると

どこから声が・・・・・

「さぁ君も早く、仲間になるんだ・・・・」

な、なんだ?

どこからか不思議な声とともに、光に包まれたと思った瞬間

俺の新キャラ相田弥生♀(スカ)が誕生しました。


まぁ普通に話すと、

スラムダンクの部隊に誘われただけですが

この相田弥生とゆうキャラわからない人もいると思いますが

綾南の彦一の姉で記者をしていたキャラです


おもわず入った部隊ですが

この部隊の部隊チャすごいですよ

もう、ネタのオンパレード

だってすでに部員が


qwe.jpg




qwe2.jpg


すでに20人を超えていて、みんなでネタするもんだから

部隊チャで笑う、笑うww

LV自体みんなひくいので戦場ではあまり活躍できませんが

面白い部隊なので暖かい目で見守ってください



撮影会なるものもしました



qwe3.jpg


自分の所属校を叫びながら、マラソンとか


qwe4.jpg

qwe5.jpg



全員ジャイとか、もう笑うしかないですwwww


そうそう、挨拶はこれにきまりました


qwe1.jpg



ちゅーーーーーーーす


これはやったらいいなw
前の記事
いまいちよくわからん・・・
次の記事
ついに出来た

コメント

ちゅーーーす!
そして、のりおくれた俺   orz
by ホロン
URL
2006-11-20 月 18:10:23
編集
首都高さんのブログで動画をみさせてもらいました。
本当におもしろかったww おつかれさまです!
by hazsnake
URL
2006-11-21 火 01:21:32
編集
ホロンさん>>まさか今までいなかったなんて知りませんでした、てっきり俺が入る前にいたものだとおもってました><
hazsnakeさん>>撮影時間はそんなに長くなかったのですが、撮影にはいるまでが、ネタしまくりで全部で2時間くらい遊んでましたかねw
by SEGA(ドリキャス)
URL
2006-11-21 火 18:04:15
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/145-d736fbcf
