ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


三国無双、体験してきました

2006年11月18日(Sat) 13:17:48

FEはじまるまで

長い・・・14時開始までは長いよ~


ってことで暇つぶしに三国無双の無料体験をしてきました


この体験版、闘い10回やったら終了らしいので

気軽に始めてみました


操作方法も戦闘で覚えればいいやと

早速戦場に

しょっぱな思ったことは

「足がはえぇぇ~ww」

もうFEとくらべると、ナイトよりはやいんじゃないの?

それにカメラアングルがなんとも使いづらい

久しぶりに3Dよいするかと思いましたw

しかし、三国無双をやったことある人ならばわかると思いますが

敵をずばずばとぶった切る爽快感はありましたね

体験版だからなのか余裕で



aa.jpg

勝利できます


asd.jpg


敵将倒したり、拠点を占拠したり、敵をバサバサぶった切ったり

久しぶりに三国無双してるなぁと

だんだん操作にも慣れ

だいたい1時間くらいしかやらなかったのですが、

なんか




あきちゃったw


後5回くらい戦争にいけたのですが、終了です。


簡単にいえばPSOの武将ものですね

ミッションとか最大4人で戦闘できたり

PVPとかもあるみたいですが

三国無双は


PS2でやればいいじゃん!!

前の記事
ついに出来た
次の記事
やっぱりね

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/143-591a6fe3
三国無双
三国無双『三國無双(さんごくむそう)』は、三国志演義を題材としたプレイステーション用対戦型格闘ゲーム|3D対戦格闘ゲーム。コーエーより1997年2月28日に発売され、2001年7月5日に『コーエー定番シリーズ』として廉価版が発売されている。後にプレイス
2007-03-11 Sun 03:24:10
まいの部屋
