ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


FEって日記書くのむずかしいね^^;

2006年11月16日(Thu) 00:29:40

ファンタジーアースって普通に戦争しただけだと

日記に書くことってすくないですね~

どこどこ、行きました~じゃ、面白くもなんともないし

結構難しいものですね。。。。


ってことで


またまたネタキャラ紹介です







20061116002355.jpg

男塾塾長がついにゲブに現れました!!


20061116002402.jpg

新たなセーラー戦士発見です

この人開幕クリ堀してると、なぜか俺にクリ渡してくるんですよね

大変おせわになっております(話したことないんですがw)


20061116002410.jpg


あれ?マーズさん、なんかおかしいな?と

思ったら☆じゃなく★のマーズさんでした


20061116002418.jpg


元祖?本物?はこっちのかたです


20061116002426.jpg

完璧に運営に喧嘩売ってる名前ですね~

よく認証されたものだw



今日のネタは以上!!


前の記事
ぐっすりでした
次の記事
許可っているの?

コメント

あんまり他人をネタにするのは・・・( ; ゚Д゚)
今旬のネタがあるやろ?
つ【クローズドβファイナルテスト】
他の人がネタにしすぎて面白く無いと(´・ω・`)?
by ホロン
URL
2006-11-16 木 01:06:23
編集
ホロンさん>>ひっそりとやってる、ブログなんで少しくらい晒しても大丈夫かな~と調子に乗って他人のせてます><
ファイナルβもオープンβの予定がでてなかったので、ある程度予想できたともあるので、あえてふれませんでした。
by SEGA(ドリキャス)
URL
2006-11-17 金 01:31:25
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://saitou48.blog15.fc2.com/tb.php/140-85196b71
