ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


ゲッター33開始

2007年03月31日(Sat) 08:33:01

ちまたでは、唯一FEの特集をしてくれていた

電撃オンラインの休刊や

今号についているおまけアイテムの噂でもちきりの頃

公式イベントが開始されましたね

内容は

開催期間
3月30日(金)15:00~4月2日(月)9:00まで
※尚、3月30日(金)13:00~15:00の間は、イベント準備に伴う臨時メンテナンスを行います。

■開催ワールド
「Atziluth」「Briah」「Chokmah」「Daath」「Ether」ワールド

■イベント内容
ユーザーの皆様には、戦術目標の達成回数を競っていただきます。
イベント期間中は合計で「33回」の目標達成のチャンスがあり、
目標を達成した回数に応じ、その国に所属したキャラクターに特典アイテムをプレゼントいたします。

イベント期間中は戦争での取得経験値が1.5倍となっていますので、ぜひ積極的にイベントにご参加下さい!

■イベント特別仕様
・戦術目標フィールドの更新時間が2時間へ変更となります。
・戦争での取得経験値が1.5倍となります。
・イベント中はオフィシャルショップが更新され開店している状態となります。
・占領エリア、戦術目標のリセットを行った状態でイベントを開始いたします。

※占領エリアは、4月2日の定期メンテナンスにおいて、イベント開催前の状態へ巻き戻しいたします。
 また、戦術目標については、オフィシャルショップが更新・開店された状態で初期化いたします。

■イベント特典
所属国の全キャラクターには、目標達成回数に応じて以下の特典アイテムをプレゼントいたします。

20回達成:追憶の壺
22回達成:オリジナル装備品
24回達成:オリジナル消耗品
26回達成:オリジナル消耗品
28回達成:???
30回以上達成:???

※目標を達成した回数までの特典アイテムは、全てプレゼントいたします。
※イベント特典アイテムは、4月9日の定期メンテナンス時に配布を予定しております。

とのことですが

3日間続けてのイベントは初めてで

祭りに強いゲブは今回どうなるのでしょうね~

毎回思うのだが、イベントのたび経験1,5倍ってのはどうなんだろ

たしかに経験増えるのはいいのだが

LV上げ目的の、低LVが増えて勝率の安定が難しくなるんですよね

目標からみの戦場には35以上の猛者がごろごろいて

戦場事態の熱気が違いすぎる

経験増やすのじゃなく、リング増やしてくれるほうが

みんなメインキャラだして高LVが多くなっていいと思うのだが

ガメポ的にはリング増やすと課金装備の売れ行きに関わるから

やらないのでしょうかね?

こんなこと言っておきながら

俺も低LVキャラで参戦しますがねww

求)ディバイン手

2007年03月30日(Fri) 02:55:43

今日はなんとなくディバインがほしくなって

5時間ほどブローデンで妖精と戯れていました

妖精を狩って狩って狩って、狩られそうになって

収穫は・・・・・・

ホーリー頭×2、手×2、胴×2、脚×2、足×4

ディバイン胴×1、胴×2 箒×2

ドラゴン魂×2、アップル39、ハチミツ28

とゆう結果になりました

このあと首都高さんからディバイン頭をもらい

残るは手のみとなりました

wikiみても手の情報だけあいまいなんで

知っている方いたら情報くださいな><


この後戦争に5回ほど行き

今日の戦歴は1勝4敗でした

あまりにふがいない負け方を最後したので

ふてくされて戦争などいかずBARでまったりしてました

途中Astさんが部屋作ったとのことで

そっちで電撃休刊の事情などいろりろ聞き

さすがに眠くなったのでこれ書いて寝ます

みなさんおやすみ・・・・・・・zzzzz

部隊再編成

2007年03月28日(Wed) 03:01:32

俺の所属しているデッドランカーズですが

気がつけば部隊員60名の大部隊になっておりましたが

INしない人も増えてきたので、再編成を決行しました

名前は以前と変わらず「デッドランカーズ」でかわりませんが

人数が半分以上減ったのでセカンドやサードがいれられて

セカンドとかのLVもあげられ、任天堂とあわせて大忙しです

再編するにあたて3個のルールができました

1、挨拶をきちんとする

2、常識のある範囲での発言をする

3、月に1回再編成でIN率向上をはかる

このルールでOKの人はいつでもウェルカムです~


任天堂の認知率があがってきた?

2007年03月26日(Mon) 01:40:10

今日も今日とてFE三昧

ネツで15戦して11勝4敗

ゲブで5戦して2勝3敗でした

やっぱりとゆうか、ネツでの勝率のほうがいいですね^^;

ネツではほとんど銀行させてもらい

認知度があがってきたのか

何度か話かけてもらう場面もあり

ちょっとうれしくなってしまいましたw

ゲブでも銀行させてもらってるんですが

両方とも共通して言えることは

死亡報告がすくない!

まぁ俺の場合MAPなど見て

召還数調整しながらやってるので

さほど影響はないのだがいつも数が適当になってしまう

最後のほうでは100%ナイトの数あってない自信がありますよ

こんな銀行ですが、これからもよろしくお願いしますね


パンうめぇwwwwww

2007年03月25日(Sun) 12:55:16

3月24日21時から貧困街クエ武器NPC横で

ゲブランド1運の良い奴決定大会が開催されました

当初はじめの予定ではブリーフィングルームで行うはずが

参加者が入りきれなくなり、貧困街での開催になりました

このイベントのルールは簡単

肉片食って毒にならなければ勝ちですw


俺は20時15分頃INしたんですが

首都高さんが銀行前で肉片配るので、

ルームの様子を見るようにたのまれて、ルームに行ってみると

@45分もあるのにすでに8人もいました

ドンだけ気合れてるんだw

そんなこともあり、21時にはルーム制限60人は軽く超えてしまい

首都高さん開催イベントで最高参加人数になってましたね


やっぱり配ったり、MAP移動したりと

俺の予想してた21時30分開催より15分遅れて

一番運の良い奴を決めるべく決戦の火蓋は切って落とされました

首都高さんの合図でみんないっせいに肉を食らい

やっぱ俺1発で毒です(。´Д⊂)

前のクイズ大会でもそうでしたが1回戦を突破したことないですよ

ほんとありがとうございます(^∀^)。oO(仕様ですか?)

そして第2投・・・・第3投と続き

なんと!12投しても3人も残っていますよ

しかしそこはゲブ、次の投球で3人同時アウトで全滅!!!

みなさん壷をわかってらっしゃるwwwww

だが、この3人で決勝をあらそい

優勝は飴屋さんに決定した瞬間・・・・

パンだな・・・

ありゃパンくってるな・・・

との声が多数www

もう、参加者全員でパン疑惑を投げつけ

しまいにゃ、飴屋=パン

パンうめぇwwwww

になりました


この後一番運の悪い奴大会もやり

やっぱり俺は一回戦で負けて

5回連続で毒になった人が

一番運の悪い人に決まりました


でも最後までみんなして「パンうめwww」を連呼しながら

大会は終了しました。


今回は予想を上回る人数であたふたする

首都高さんもおもしろかったが

それ以上に盛り上がった大会ですごく楽しかったです

首都高さんお疲れさまでした

次回も期待してますので(m。_。)m よろしくお願いします



今日の戦歴:ゲブで3勝2敗









R,R,R,R,R,R,・・・・・・・・

2007年03月24日(Sat) 02:09:28

なにやってもレギュラーしか引けねーー!!!!

ほんと、ありがとうございました(怒゚Д゚)


今日の戦歴:ゲブで2勝2敗

カペラがひどすぎた・・・・


そうだ!告知書くの忘れてたのでもう遅いと思うが載せときます


首都高さん企画のイベントで

ゲブランド一運が良い奴!悪い奴決定戦!
開催決定!!

ルールは至って単純!!
肉食って、最後まで毒に犯されなかった奴の勝ち!!!



そして、同時に一番運の悪い奴も決定じゃあぁぁぁぁっぁあ!!



一応、3月24日(土)の夜に開催予定です。
場所はブリーフィングルーム。

だ、そうです、時間聞くの忘れたので

参加する方は、適当に9時~10時にでもあつまってください

銀行ばっかで腕が落ちた(元々ありませんが)

2007年03月23日(Fri) 01:32:28

今日もネツでは銀行してきました

ネツで4戦して内2戦銀行をやり2勝2敗のイーブンでした

やっぱ自分が銀行のとき負けるとくやしいね

その後ゲブでIN、久しぶりに部隊でまとまって戦争に行き

脳筋してきたんですが、これがひどく攻撃が当たらない・・・

なんか思ってる攻撃範囲がずれてる感じで

「おめ~じゃまだよ!!」といわれるくらい当たりません(´・ω・`)

そんな俺のいる戦争でしたが

ゲブでは3戦して2勝1敗と勝ち越こすことができました

ほんと部隊さまさまですよw

そして寝ようとしたときに

部隊員のショ○アさんが「スピカIN」といってたので

いやがらせで、寝る時間を削りネツでスピカいってきました

1ゲージ減ったころやっとショ○アさんをみつけ

さっそく嫌がらせ開始!!と思ったとき

同じところに同部隊員の人○さんがいるではないかw

ばれないよう後ろからジャッジなどで粘着して

他のネツの人々にボッコボコにされたすきに

人○さんとショ○アさんの上でスクワットして遊んだりしたもんだから


脳筋ヲリ2が俺めがけて飛んでくる!!


おかけでひどいめにあいました

ストスマで飛んできたと思ったら2人で餅つき大会開始

どかどかどか~とくらって即効アボン・・・・

雷スキルしかない俺じゃなにもできないまま蒸発です(。´Д⊂)

その後も2人して、回り完全無視して俺を攻撃してくるもんだから

おかげさまで6デッドもできてデッド1位GETですよ

しかも戦争事態もFBくらって負けと散々でした

ほんと氷系スキルとったらおぼえとけよ・・・ww

すごく調子よかった

2007年03月22日(Thu) 19:12:35

ちょいと聞いておくれよ

今日は祭日休みでしたので朝からINしたのですが

なんと今日の勝率

11勝1敗!!


前回言っていたとおり今週は銀行強化週間なので

12戦のうち8回ほど銀行してましたよ

こんなに勝ちまくったのは久しぶりです

やっぱり俺が銀行(もしくは掘り)することによって

前線にいかなくなりデッドが4~8減ることによる

勝率UPなのですかね?w

あっ言い忘れてました

この勝率はネツでのことですよ!w


この後お出かけしまして

帰ってきたらゲブでINしようと思ってたのですが

LOSTシーズン2を借りてきてしまい

これを一気に見てまして

見終わったのが次の日の3時45分でしたので

今日はゲブでの戦歴はなしです

戦略を語ってみる

2007年03月21日(Wed) 03:22:27

今日はTVを見ながら寝てしまい

1時すぎてからINしたのでさくっと3戦して落ちた

シバーグ防衛×始まりの大地攻め×レイブンボード防衛◎で

1勝2敗だった


ここではじめにINしたシバーグ某防衛が印象に残ったので

ちょっと戦略について語ってみたい


map_l.jpg


理想としては青のラインで領域を確保して

前線を維持できればほとんど勝てるのだとおもうが

このMAPのクリ配置がニコナとは違うので

たびたび南東と北西で歩兵がバラバラになることが

しばしば見られる

今回も南東がおしきれず気がついたら

赤のラインが前線になってしまった

思うのだが、このMAPは、はじめの兵力は一気に南東を制圧して

南東を要塞化、その後北西を攻めるのがベターだと思う

もしも今回のように南東が崖下までおしこまれ

敵が先に要塞化してしまったら思い切って北西制圧に切り替えるのも

ひとつの手だと思うが、どうしても南東押す派が多数出てしまう

そうなると、歩兵のバランスが悪くなりどうにもならなくなる

このMAP南東とられたら素直にあきらめるか

召還でまくってFBでも狙わない限り逆転は難しいですね


知ったかぶりで語ったが古参ならこんなこと常識の範囲ですよね

今新規と中堅、他国からの援軍で

意思の疎通がうまくできない戦場が多いので

一人一人がきちんとMAPを見て行動できるようにしてきましょう








召還は大事だよね

2007年03月20日(Tue) 01:48:10

ここのところ本当に負けが続き

どうすればこの状況を打開できるかと考えた

その結果・・・・



今週は銀行強化週間にします!


そう、召還がそろっていれば

多少歩兵で押されてもジャイでオベおったり

レイスで押したり、キマのFBが決まったり

利点が大きいと思ったのですよ

そのために潤滑なクリ運用が必要になるので

もたつく銀行ですが、がんばってクリ運用をしていきたいと思います

ネツの任天堂でだけどね!w


売国奴といった君まてまて

なぜネツで銀行をするのかと、これには理由があるのですよ


やっぱり相手が召還多数でれば

召還の必要性を肌で感じ取ってもらえるでしょ?

それによってゲブに召還の必要性を教えるとともに

俺が多数銀行することによって

ネツの銀行が育たなくなる!

しかも、俺のキャラがLVあがる

一石三鳥の作戦なんですよ!!


てなわけで、夜の対ネツ戦では、みんな召還に気おつけてねw


今日の戦歴:ネツで3勝2敗(内4戦銀行)

      ゲブで2勝2敗(内1戦銀行)

宿敵登場!?

2007年03月18日(Sun) 18:28:01

このたびネツにライバルができました(作った?)

その名も・・・・

「任天堂」

カセイジメネツの戦略をみるために、作ってみました

SEGAと任天堂を比べてみると

netu4.jpg

違いがわかるかな?w

どこかの部隊に入れてもらってカセに進行してもらい

ゲブ側からも攻めれば・・・・・フフフ

まぁとりあえず、どの部隊が大きいとかわからないので

まったりと育ててみたいと思います


初めてネツにキャラ作りましたが

街の使いがっては、装備通りと銀行周辺など

結構わかりわすく使いやすかったのですが

銀行周辺が細道で、方向音痴じゃ街で遭難しそうに複雑でした

潜入シリーズ恒例の誤爆チェックもしてきましたが



netu3.jpg


「輸送ジャイでます!」

さてさて、どのくらい食いつくだろう

わくわく

どきどき

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


誰もくいつかねー(。´Д⊂)


時間ずらして、何回かやってみたのですが

完全放置プレイでゾクゾクしちゃいそうでしたw

今回の結果から言えばネツの誤爆力は0ですね

しかし、戦争になればすごいことに・・

対ゲブ戦ではこうなります


netu1.jpg

デスパ防衛ですが圧倒的戦力で1ゲージ半差で
ゲブを打ち破りました

netu2.jpg

続けて入ったワーグノスではそこそこ押してて
いい感じでせっていたのに、ゲブがFBくらって
1ゲージ差でゲブを打ちやぶった

この後も戦争に入りましたが

やっぱネツは強かったですね

さすがにゴブフォ攻めではゲブにボッコボコにされましたが

今日の戦歴

4勝1敗

ネツでやれば勝率あがる?




勝率がもどってきた?

2007年03月18日(Sun) 03:02:31

今日なんかあっさり勝ち越しができたよ

昼間中央にいるカセを追っ払って

夜はチュートで模擬戦で少し遊んで

それが終わるとカセ粘着

アベル1度負けたが次に勝って

ネツ本土を目指していた集団に混じりカセ陵辱

ラインレイとかその隣落として

ネツにいくとのことでネツには興味ないので

眠かったのでそのまま落ちました

昼間から換算して今日の戦歴は


7勝4敗いい感じで勝ち越したw

だが、なんだか今日のカセはKIAIはいってない気がする

すぐに前線押せるし、召還微妙だし

ちゃんと「ゲブ殺すぞ!」ってくらいKIAIいれて来てくれないと

滅ぼしがいがないですよ

明日はきちんと気合いれてくださいね



心が折れた日

2007年03月17日(Sat) 01:07:51

ちきしょぉおおおお!!!

今日はいい感じで勝率を上げて

3勝1敗(この1敗はyonoがいたのでしょうがない)だったのに

部隊メンバーがそろってきたので

カセ炎上をアンバーからしかけたら

3連敗ですよ!!!!!

その後のアベル攻めでも大敗です!!!!!


おまえらやるきある?


と言いたくなる・・・・

アンバーなんてLV差がひどすぎて話になりませんでしたよ

LV差はしょうがないとして

召還ほとんどでないし、

押してはカウンター、押してはカウンターの繰り返し

もうほんと、どうにでもしてくれ・・・

このアンバー3連敗のあとのアベル攻めで負けて

完全に俺の心が折れました( T-T)

ゲージだけ見ればカセが強かったように思えるが

カセが強かった× ゲブが弱すぎる◎

でしたね

どうにかしたいもんだ・・・

今日の戦歴:3勝5敗

奇跡がおきた!?

2007年03月16日(Fri) 02:00:35

おいおい、今日はどうしたんだい?

7戦して4勝3敗と勝ち越したぜ!!

しかしあれだ、先週から俺のはいる

V字型MAPの勝率が0%なのは仕様なのか?

今月中にはV字型勝ちたいな


仕様といえば、今日の午前中がすごかったらしい

ヲリがエンダーやガードかけようが

すべての攻撃で仰け反ったらしい

ATの攻撃にすら仰け反りが起こって

そりゃもう楽しかったそうだ(^∀^)。oO(ザマーミロ)


それと木曜なのに、オフィがいきなり更新されていた

金曜更新だと思って、前回の買おうとしてた人は

いきなりの更新で災難としか言いようがない

ガメポはなにを考えてるんだろう?

とにかく今日は、勝ち越しができてよかった、よかった

この調子で

SEGAがいる=勝てる戦争

にしたいもんだw

どこまで負ければきがすむ?

2007年03月15日(Thu) 03:16:37

はぁ・・・・・

勝てない・・・・

まったく勝てない・・・



今日は、帰宅してビデオ見てたら寝てしまい

目が覚めたら1時ですよw

目がさえてしまったので、1戦くらいしようとFEにIN

ちょうどデスパ攻めがはじまったので

入ってみたが、やはり今日も俺は勝てません


負け戦から始まりましたが

気をとりなおして次にいこうとしていたら

ニコナとワーグが同時に起こった

この時どっちが勝てるか考えたすえ、ワーグにIN

だが、しかし判断間違えました

えぇそうですとも、俺の行ったワーグは1ゲージ差負けで

ニコナは勝利してましたよ

そして、戦争終了まじかのゴブフォがあいていたので

入ってみると、残り半ゲージ、僅差で競ってじゃないか!

「まさか領域勝ってるが、俺の参入でまける!?」

と思いましたが、何とか勝利して

1リングGETだぜヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

・・・・・・




最後にデスパ布告して

半ゲージ差で負けて今日は落ちました




今日の戦歴:1勝3敗(この1勝もあやしいのだけどね)


強いゲブに会いたいぜ・・・・

勝率がた落ち・・

2007年03月14日(Wed) 12:40:33

まずはじめにリンクの追加紹介です

天音のラクガキ日記~時の放浪者~を追加しました

β限定部隊スラムダンクからはじめ

現デッドランカーズ「エピオンさん」のブログです

このリンク本人には確認とってません

なぜ勝手にリンクするかとゆうと

ただ単に、イラストなるものを書いたので

感想とか聞きたいだけなんで

「はずかしいから、お気に入りとかやめてね~」と言ってたんですが


それってリンクしろってゆうフリでしょ?w


OKわかりました、振られたからにはリンクしときます

ってことで勝手にリンク追加です



んで勝率低下の話です

最近俺の行く戦争行く戦争まったく戦況がかみ合いません

昨日入ったソーン攻め対エル戦では

終始前線が押されっぱなしで裏オベ合わせて最後オベ7本しかなく

1ゲージ差の大差で負けました

気を取り直してカセいじめしようと

アベル攻めたのですが

悲しくなるほど歩兵負けです


2回攻めたのですが内1回はFBくらいました

2戦とも銀行やったのですが

心が折れそうでした、召還でてくれるのですが

出撃報告と死亡報告がまったくかみ合わない

敵召還報告も「北にナイトくれ!」と一言もらったのですが

北に何がいるのかの報告がない

たまに報告あっても部隊員じゃないか・・・

こんなんで勝てるはずない

押されてます援軍求む!発言ばかりで

押してますオベ建てお願い、などの発言がない

最後にアンバー布告して、ここは勝ったのですが

オベおられまくり、召還ナ2ジャ2とかで

相手のカセが召還だしてこなかったから勝てたものの

これがネツ、エル、だったら・・・・


ほんと勝てた戦争これだけですよ!!!

7戦して1勝6敗


俺がいたら勝てないと思ってください(´・ω・`)







ゲブって強いのかな?

2007年03月13日(Tue) 19:07:07

なんと、月曜日の夜にINしてみると

すでに目標が12/12になってるではないか

メンテも考慮すれば、もしかしてこれって

パーフェクトで目標達成したのでしょうかね?

最近INすると中央のカセせめるかカセ本土せめるかで

目標をあまり確認してなかったので(達成時間もIN時間ともずれてる)

パーフェクト達成するほどゲブは強かったのかと勘違いしそうです

目標に力いれるのはわかりますが

ほかの戦争でも、もうちょっと力入れてもいいじゃないかと思った

今日この頃でした・・・・・

巨人帝国の逆襲

2007年03月12日(Mon) 19:09:14

3月11日 21時 A鯖ゲブランド

ブリーフィングルームから事件が始まった・・・・

jai.jpg


突如レーダーを見ていたオペレーターが叫びだした!

「た、大変です!オブシディアンにて高エネルギー多数感知!!」

「いまだ高エネルギー体増加中、こ、これは・・・」



「パターン青・・・ジャイです!!」



その報告でブリーフィングルームに激震が走り

我々の想像を絶する事態にみな動揺が隠せない様子だった

とにかく我々は事態を把握するべく現地に飛んだ!!


現地に到着した我々の目の前に信じられない光景がとびこんできた

そこにはなんと・・・



jai6.jpg


隣接国ホルディインの巨大移動兵器「ジャイアント」が

無数に存在しているではないか!


誰かがぽつりと

「もうだめだこの国はおしまいだ・・・」

そうつぶやいた

もう我々の力では、どうすることもできないのか!?

自分たちの無力を痛感し、この国の最後を予感してしまい

この国を守りたい一身で

我々はクリスタルに祈りをささげた

jai1.jpg



その時奇跡が起こった!


祈りが通じたのかわからないが、我々の体に異変が起こった

なんと!我々の体がジャイアントになってしまったではないか!


jai2.jpg


こ、これなら我々だってやれる!!

そう確信し、敵ジャイアントに戦いをいどんだ


jai3.jpg


みんな、いくぞーとつげきじゃぁあ!!

これにより、脅威の巨人戦争の幕がきっておとされた



jai4.jpg


各地でジャイ同士の砲撃の打ち合いや

足踏みでの吹き飛ばしあい

敵キープえの集中砲火

我々はあらゆる手段で敵ジャイアントに攻撃をしかけた

jai5.jpg



しかし敵ジャイアントも

ただじっと、やられるのを待つわけではない

しかも敵国は赤色なので、あらゆる面で


通常の3倍の能力を発揮してきた!

一進一退の攻防が続き

どのくらいの時間がすぎたのだろう

時間がたつにつれ

戦争がいかにむなしいものか

両軍の間に悲しみが流れていき・・・

いつしか我々と敵軍の間には友情が芽生えていき

両軍肩を並べて、語り合っていた

jai9.jpg




*****おしまい*****



注意:なぜかサムネイルが作成できない画像があり
   画像がはみ出していますがきにしないでください
   それと、この物語はフィクションであり
   画像やログにある名前は架空のものです。
   (けして消すのがめんどくさかったわけではないです)
   物語がいきなり終わったのも
   考えるのがめんどくさくなったわけではなく
   仕様ですのできにしないでね。

みんなたのむぜ・・・

2007年03月10日(Sat) 00:55:20

今日も今日とてカセ粘着

INしたらシバーグがカセ領だったので

「ハハハ、このうん○やろう、調子に乗りやがって

さくっと取り返して紫に染めてやるぜ!」

のはずが

ひどい・・・ひどすぎる・・・

ほんとにゲブで戦ってるのか疑問になるほど

ひどい戦争でした><

指揮はバラバラ

援軍要請がでると全員でいき

北をおすと南東がとられ

南東を押すと北がとられ

気がつけば領域がキプ周りにしかなくなってました・・・

当然戦争には負け

あまりにひどいので、リベンジでもう一度シバーグ攻めに

前よりは、ましな闘いをしたが

やっぱり話にならないほど押されまくりです(。´Д⊂)

完全に負けムードでしたが

はぁ?

カセなにやってるの?

ニコナ型MAPなのにFBくらいやがった!!

カセはやっぱり、うん○ですね

このFBで勝敗がきまり

完全に負けが大逆転勝利です・・・

なんかすげースッキリしない勝利でした


その後アンバーやテルカノン、コラントなど

終始カセと戦争しまして

取って取られて、取られて取って

4勝4敗くらいにで今日は終了です

だが、しかし

今日の戦争ほとんどそうなのだが

ゲブの戦い方が素人でした

ちょwほんとwwwまじでwwww


萎えるYO・・・・・


なんて言うかなぁ

連携はとれないし、前線保てないし、見当違いのとこ攻めるし

オベの横に1本づつAT建てるし、召還でないし

脳筋している俺が言っても説得力ないのだが

もっとしっかりしよう!


ほんと、言いたいことは

やまほどあるんだが、

このなんとゆうか、スッキリしない

このやるせない気持ちがうまく伝えきれない

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




もっと、突っ込め!

もっとMAP見ろ!

もっと召還でろ!

もっと発言(敵召還や戦況)しろ!

もっとデッドしろ!(お?

もっとカセいじめろ!

ほんとたのみます・・・・




今日は気持ちよかった

2007年03月07日(Wed) 01:20:51

今日はINしてみると入れる戦場がなかった

デッドの部隊のなかでカセいじめようぜと遊ぼうぜ!

とのことで、アンバーに布告しました

終始○ョコアさんが中央に囮にいくので

俺も付き合って遊んだりしてたら

いつの間にか負けちゃいましたw


これでデッドのメンバーに火がつき

手始めにアンバーリベンジで落とし

テルカノンも落とし

コラントまで落としてやりました!w


やっぱ緑のMAPに紫があると気持ちいいですねw

ここで○都高さんがBARを開いたり寝る人もでてきて

今日のカセイジメとの交流戦は終了しました

久しぶりに3連勝して今日はきもちよかったです

みんなもっと

カセ陵辱しようぜ!

厄病神?

2007年03月05日(Mon) 03:01:36

あー今日はとにかく負け続けた・・・

手始めにアベルで3連敗

シバーグ防衛いっても負け

水曜でも負け

再びアベルで負けて

なんとかシバーグ攻めで1勝したが

その後もキンカで負けて

ホル相手ならかてるかとセノビア?いって負けて

ほかでも負けて

最後にはいったレイブン攻めを勝って

今日の戦歴が10敗2勝・・・・

ほとんどがカセ相手に負けて今日ほど悔しい日はありませんでした

心のそこから緑をみるだけでムカムカしてきます

ほんとーにお願い


緑の国なんて滅んでください!!


PGの最後

2007年03月02日(Fri) 01:14:57

首都高さんの思いつきで始まった

「プロジェクトゲブランド」も2月28日をもって終了となりました

2週間限定の部隊でしたが、

いろいろな方々とお知り合いになれ

いっしょに布告したり、デッドしたり

とても充実した部隊活動ができました

土曜の最高IN率47人で

目標の50人には届きませんでしたが

これでも、すごいことだと思います

いつかまたみんなと戦場を駆け巡りたいです・・・・
