ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


Ast襲来!!

2006年12月30日(Sat) 14:18:54

仕事も年末休みになり、いきなり初日から寝不足です

その原因は、ブリーフィングルームにありました


戦争から帰ってくると


【ブリーフィングルーム】にて座敷マイラ発見


の、目撃情報が部隊員から入りましたので

早速ルームのほうに行きました


Ast.jpg


何気に部隊チャでAst情報を流すと

たちまち、ルームがデッドランカーズにより占拠されましたw


だいたい1時ごろに入ったのですが

気がつけば5時・・・・・

Ast1.jpg




4時間近くも話してました!


Astさんが「もう簡便してくれ」と泣きが入るまで

入り浸ってやろうと思ったのですが

さすがに眠くて無理でしたw

いったい何時ごろまでみんないたのでしょうね?w



Astさんの生態が少しわかったので報告など

・実家が田舎の僻地にあるらしい

・DS,XBOX、360、PS2などを所持

・サンバルカンのカラオケを熱唱してしまう

・仕事は適当にしてる

・ポケモンに関しては攻略班より自信がある

・課金アイテムは完全自腹

・某ゴルフゲームに、相当みついでいる

・歳は27で惜しいらしい

・別キャラも全部皿

・B鯖にヘル持ちの3色皿がいる


とまあ、こんな生態がわかりました

自分の中で、ルーム強化キャンペーンらしいので

もしかしたら、またルームに出現するかもしれないので

Astさんに興味のある人は、

一度覗いてみるのもいいかもしれませんw



PS,ブログのテンプレが変わってますが気にしないでね(´・ω・`)

いい加減他力本願はやめようよ

2006年12月28日(Thu) 20:48:07

なにげにFEしてるときに部隊のひとから

「お正月装備でるから、今の買うかまようなぁ~w」

はぁ?

お正月装備ですと!?

そ、そんなの公式のどこにもかいてないぞ!

「4亀にでてましたよー」


いい加減4亀先行情報はやめろよ、ダメポ!


よくみるとDOGのブログのほうにも正月装備の紹介が


しかし、公式のほうには情報0・・・・

ガメポは情報公開しないきですか!?


とにかく正月装備はこれだそうです


122701.jpg

122702.jpg



なんか年越しイベントなんかもやるみたいですが

公式のほうできちんと、告知がほしい今日この頃でした

こんなに早く来るとは・・

2006年12月26日(Tue) 21:34:28

えー正式が21日に始まって今日は26日

課金装備追加です!

ちょっと次がでるのはやくない?

前回の俺は買ってないから良いが

前回買った人はかわいそすぎる・・・


そして、メンテ後恒例の緊急メンテ

深夜頃来るかと思ったら、21:30に来ましたね~

22:30に終わるってことですがどうなることやらw


それとリンクにブログを1つ追加いたしました

けっしてリンク貼るの忘れてたわけではないですよ!

たぶんね・・・w

公式に気になることがありました

2006年12月26日(Tue) 01:05:51


12月21日のアップデートにてゲームクライアントの改ざんチェック機能を実装し、

アクセスログを元にゲームクライアントの不正改ざんを行っているアカウント110件に

関してアカウント停止処分を行いました。



なお、不正ユーザと認められてアカウントと同一者が保持しているゲームポットIDに

関しましても「ゲームポット利用規約 14条」に基づきアカウント利用停止処分と致しました。



不正ユーザの方への通知は、アカウント登録時のメールアドレスに通知致しました。



また、興味本位での一時的な使用や、検証という理由であっても使用したとみなされま

すので、そういった目的でのご利用はなさらないようお願い申し上げます。



不正ユーザのアカウント停止は今後も継続的に行い、随時報告いたします。

運営チームとしましては、不正ユーザの更なる取締り強化を実施する方針です。



今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。



だそうですが

110人ってとこが気になったのですが

これって少ないのかな?多いのかな?

実感的にはもっといたのじゃないかと思うのですが

どこを、どういじったら引っかかるのか疑問です

よく音楽変えてる人がいると思うのですが

そうゆのはOKなの?

音楽くらいOKと思いますが、

今後取り締まりが厳しくなって、こうゆう人が

改ざんチェック機能に引っかかってたりしたらどうなるのかな?


ソーメリー苦しみます

2006年12月23日(Sat) 13:30:42

正式開始から3日目みなさんどうFEライフをお過ごしでしょうか?

課金アイテムは買いましたか?

ソーメリー装備は全部そろいましたか?

にわかに街はソーメリーばかりです



gamenn.jpg



なんと戦場では


gorufu.jpg

伝説のG様まで、この乱心ぶり!(しかも頭まで買っています)


俺も乗り遅れちゃいけないので

クリスマスSS祭りを開催します

後はひたすらSSだけです


naito.jpg

naito1.jpg


jai.jpg

jai1.jpg

jai2.jpg

jai3.jpg

reisu1.jpg

reisu2.jpg

reisu.jpg

kima.jpg

kima1.jpg

kima3.jpg

onnna.jpg

onnna1.jpg

otoko.jpg

otoko2.jpg


ドラだけまだですが今後かならず撮影してやるからなヽ(`△´)/

ガメポはやっぱりダメポか・・・

2006年12月21日(Thu) 01:17:46

なんて言ったら良いのか

ほんとあきれます

公式が公式の役割を果たしてないってどうゆうことですか?

公式のほうで発表しないで4GAMEのほうで

正式サービス発表ってどうよ!


4GAMEの情報を見て公式をみたが

やっぱり正式の告知がない・・・・

しばらく戦争して再度公式をのぞくと



皆様のご協力により『ファンタジーアース ゼロ』の正式サービス移行が明日12月21日に決定いたしました!

正式サービスの開始に伴いまして、12月21日8:00より臨時メンテナンスを行います。

メンテナンス終了時間は12月21日14:00を予定しております。


今回のメンテナンスでは以下のアップデート、修正を実施いたします。

■オーブアイテムの販売を開始
 各ショップより、オーブのチャージ、オーブアイテムの購入が可能になります。 

<オーブとは?>

■スクリーンショットの保存形式をJPEGに変更

■リサイクルNPCを配置
 リサイクルとは、購入したオーブアイテム(装備品のみが対象です)を
 リングへと変換するサービスのことです。

■スキルリセットのNPCを配置
 スキルリセットにはオーブアイテム「忘却の壺」が必要となります。
 ※スキルリセットするたびに1つの「忘却の壺」を消費します。

■ウォリアーのスキル『ドラゴンテイル』の範囲が想定より狭くなっていた為変更いたします。
 前回の不具合修正時、誤って範囲が想定より狭く設定されていました。

■以下の新クエストが追加されます。
 クエスト名:お使いにいこう
 クエスト名:主婦のこだわり
 クエスト名:モンスターハンター
 
■新たな装備品が追加されます。

■期間限定クエスト「おまつりじたく」が追加されます。



今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。




ってなことが書いてありましたが

肝心の課金アイテムをいくらで何を売るかが書いてありません

どうして、ただでさえない信頼を

さらに失うようなことをするのですがダメポさん・・・・・

皿大会のことだけにさらっと流してくれ

2006年12月19日(Tue) 19:48:15

「なんだこれは!?」

何気にアクセス件数を見てみると

kaioukenn.jpg

悟空の界王拳じゃないが

アクセス数10倍です・・・・・

まさかと思ったが

やっぱりそうなのね


2chに前の大会の記事が載せらてました(。´Д⊂)


正確にはA鯖ゲブスレなのですが

それでも、10倍・・・・

ほんと本スレじゃなくてよかったです(いいのか?)


そこには最強皿大会の「最強」に反応が強かったので

一言いいわけじゃないですが


大会名なんて飾りですよ!


大会名適当につけたので、

こんなに反応が返ってくるなんて考えてなく

軽はずみに名前つけてすいませんでした

まぁネタだと思って軽くながしてくださいな

それでも、納得いかない方がおりましたら

また最強大会開きますので

ぜひ参加いただき最強になってくださいなw

D鯖の様子・・・・・・のはずが

2006年12月18日(Mon) 18:35:17

D鯖が開かれてから2日、どんな様子だか見てみようと

新キャラ「メガCD」を作り早速IN

LVを上げるために大陸MAPにでて驚愕しました


qaz.jpg


なんと中央大陸がネツ一色ですΣ( ̄□ ̄ ||)

しかも

qaz1.jpg

ゲブ本土まで攻め込まれてます><

それでも


qaz2.jpg

ホル攻めてるゲブがいます(´・ω・`)

とにかく俺のちからでこの状況を打開するために

まずはLV上げです!

クモオンラインを再び繰り広げ

1時間くらいでLV10になりました

装備を整えに首都にもどり

ふと、みんなLVいくつくらいなんだろう?

「サーチ、サーチっと」



あれ?

見間違いかな?

LV30↑がごろごろいるんですが?

すげーたった2日でこんなに上げるなんて

寝ないでやってるのかよ!

だが、なにかがおかしい

すごく違和感を感じる・・・・・

ま、まさか!!!!!!


はいそーです

なにをまちがったのか


ここC鯖じゃんw


やるきなくなったのでA鯖もどりました

最強皿使い決定!?

2006年12月17日(Sun) 10:24:56

「ゲブ皿最強皿使いは誰だ!?」が無事に終わりました

参加していただいたみなさま、ありがとうございました

大会の内容をここに書かせていただきます

申し訳ないですが、名前だしの許可を取っておりませんが

勝手に載せてしまいます!コメントに消してくれと残してもらえれば

あとで消しますので簡便してください。



16日(土曜)A鯖チュートリアル3 21:00

最強皿決定戦の開催です!

合計27名くらいのつわものが集まってくれました

防衛側、攻撃側と格ATに分かれて登ってもらい

そこから俺がランダムに名指しして1対1で対決してもらいました

詳しいルールは前記事でみてください(かなり特殊です)

第1試合1回戦

パール× ∥ Highwind◎

なんと開始5秒でパールさんの場外負けです・・・

あまりの予想外の結果に唖然としちゃいました
i1.jpg

試合開始前の2人です

2回戦
セラフィム× ∥ Gimel◎

3回戦
ゲートオブハデス× ∥ mayura◎

4回戦
Keira◎ ∥ キーリ
i2.jpg


5回戦
Njcol_Rich× ∥ コロニス◎

6回戦
Yurie× ∥ キャルル◎

7回戦
Ciaude× ∥ トゥウェル◎

8回戦
花魁◎ ∥ 詩鳴×
i3.jpg


9回戦
MAC× ∥ まじかる☆ひろし◎

10回戦
Yarron× ∥ にせうさ

11回戦
SEGA× ∥ Ast◎
i4.jpg

絶対に負けられない試合なのに
あっさりAstさんに負けてしまいました

こんな感じの試合結果になりました



この後、中央リングに集まりバトルロワイヤルによる

敗者復活戦をおこないClaudeさんが勝ち残り第2試合に進出です


ここで問題発生!

この後の試合SS撮ってませんでした

申し訳ありませんが試合カードだけです

第2試合

にせうさ◎ ∥ コロニス×

キャルル× ∥ Gimel◎

Krira◎ ∥ mayura×

Highwind◎ ∥ トゥウェル×

花魁× ∥ まじかる☆ひろし◎

Claude◎ ∥ Ast

このような結果になりました


そして準決勝になるのかな?
第3試合

にせうさ◎ ∥ Gimel×

Keira◎ ∥ まじかる☆ひろし×

Highwind◎ ∥ Glaude×


第3試合が終わりいよいよ決勝戦です

決勝戦は第3試合の勝者の総当たり戦でおこないました

にせうさ◎ ∥ Keira×

にせうさ◎ ∥ Highwind×



あれ?


あれれ?


なんとここで優勝者がきまっちゃいましたwww

何も考えないで対戦組んだら、あっさり優勝が決まっちゃいました

優勝が決まったあとですが

2位決定戦をしました

Keira◎ ∥ Highwind×

でした


以上で全試合終了です



優勝「にせうさ」

準優勝「Keira」

3位「Highwind」




i5.jpg

「にせうさ」さん優勝おめでとうございました
賞金100万Gと最強皿の称号を贈呈しました



なんと「にせうさ」さんはすべて場外勝ちで

優勝をもぎ取ってしまいましたww

来るとわかっていても、「にせうさ」さんのウェイブの前に

対戦者は場外に消えていってしまいました・・・・

本人は火皿と言ってましたが、決め手が全部ウェイブってw


そして、記念写真を撮って今回の大会は終了しました

i6.jpg



i7.jpg

↑すげー良いSSが撮れましたヽ(▽`)ノワーイ♪


以上が今回の内容です

ほんとうに参加してくれた方々に(人-)謝謝(-人)謝謝

人数もなんとか仕切れる人数で、

それでも、イッパイイッパイで、超テンパッてました

そのせいにはしませんがSSを撮り損ねたのが痛すぎます

全試合SSに撮ろうと思ってたのに

試合は白熱したものばかりで、

あの躍動感がつたえられないのが残念でしかたありません><

後でみたら全部で12枚しかSS撮ってないのに驚愕しました・・・

もし次回ありましたら、皆様またよろしくお願いします(m_ _)m

ただこれだけは自信もって言えます




すげー楽しかったです!!



解散後の特別試合は続きにて

ああ、不安だ・・・

2006年12月16日(Sat) 03:51:00

今日イベントしようとしているのに


12月16日10:00から新ワールド追加、及び不具合の修正に伴う臨時メンテナンスを行います。
終了時間は同日15:00を予定しております。

今回のメンテナンスにて修正される不具合は以下の通りです。

■一部の『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』からの引継ぎリングが、正常に引き継げない不具合の修正
→ クローズβテストにてキャラクター引継ぎを行ったキャラクターのリングの値が、
  クローズドβテスト終了時のままとなっておりました。
  そのため『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』終了時の所持数との差分を付与する形に致します。
  なお、クローズドβテスト終了時までにリング所持数が『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』のときより
  増えている場合、リング特典が2倍付与されている場合に関しての回収は行いません。

■『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』からの引継ぎキャラクターが所持している装備アイテムの耐久度が正しくない不具合の修正
→ 現状の耐久度仕様を適用し、修正後の耐久度は最大耐久度にいたします。

■ウォーリアーのスキル「ドラゴンテイル」が一定の条件化でダメージ計算が正常に行われない不具合の修正


ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』をよろしくお願い申し上げます。


臨時メンテΣ( ̄□ ̄ ||)


オイオイなにも土曜にすることないジャマイカヽ(`△´)/

せっかくイベント企画してメンテ延長なんかで

おじゃんにされたら、本気でへこんじゃうよ?

ほんと、お願い、たのむよ、マジで、このとーりだ

どうせ修正できないんだから修正なんてあとでいいから

よけいなことしないでくださいね・・・・・

突然告知!!

2006年12月15日(Fri) 18:03:33

来る12月16日(土曜)21:00か22:00

チュートリアル3にて

ゲブの皿で強いのは誰だ大会

を開催したいと思います

20:00から初心者講習会があるみたいなので

開催時間を考え中である

参加条件は皿であれば誰でもOKです!

優勝者には100万Gと(暫定)ゲブ最強皿の称号をさしあげます

ふるってご参加ください

屑めヽ(`△´)/

2006年12月13日(Wed) 19:11:51

12月13日臨時メンテナンスについて 06/12/13 02:11

12月13日7:00より、全てのワールドで臨時メンテナンスを行います。

終了予定時間は12月13日10:00を予定しております。

本メンテナンスにより、フレンドリストデータの調整を行います。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後とも『ファンタジーアース ゼロ』をよろしくお願い申し上げます。



本日の臨時メンテナンスについて 06/12/13 09:25

本日7:00より実施しております臨時メンテナンスにつきまして、
終了時間は10:00を予定しておりましたが、メンテナンス時間を
延長いたします。終了時間は11:00を予定しております。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
メンテナンスが終了するまで、今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。

本日の臨時メンテナンスについて 06/12/13 10:18

12月13日7:00より実施しております臨時メンテナンスにつきまして、終了時間を 11:00に延長させていただきました。

しかし、修正、および確認にさらなる時間を要しております為、メンテナンス時間を延長させていただきます。

延長後のメンテナンス終了予定時間は14:00を予定しております。

ご利用の皆様には度重なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
メンテナンスが終了するまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

本日の臨時メンテナンスについて 06/12/13 13:15

12月13日7:00より実施しております臨時メンテナンスにつきまして、
終了時間を14:00に延長させて頂きましたが、
作業が大変に難航しており、終了時間の目処が立たない状況となりました。

度重なる延長、不手際でご利用の皆様にはご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。

作業の進捗状況につきましては本日17:00に経過をご報告いたします。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらく
お待ちくださいますようお願い申し上げます。


【現状報告】臨時メンテナンスの状況について 06/12/13 16:58

現在、臨時メンテナンスを行っておりますが、宅配、プレゼント、フレンドリスト機能を提供しているサーバ上のデータベースに想定外のデータが残っているため、開発会社にて調査を行っております。依然として終了時間については未定となっております。

このデータの影響で、新キャラクター作成、移行キャラクター引継ぎ、フレンドリスト、メール、宅配機能など様々な機能に影響が及ぶことを確認しております。
そのため、本不具合を修正するまでは、サーバの開放を行えないという判断を致しました。

作業の進捗状況につきましては本日21:00に経過をご報告いたします。


度重なる延長、不手際でご利用の皆様にはご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。



まさかのメンテ終了未定告知!?

14:00まで伸びたのは昼に知ってたんで

17:00までどうせ伸びるのだろうと、思ってたんですが

考えが甘すぎました

蜂蜜に砂糖かけるくらい甘かったです

21:00の告知に期待してみます・・・・
(↑期待するだけアホですか?( T-T) )

もう言うことはない・・・

2006年12月12日(Tue) 23:22:50

緊急メンテナンスのお知らせ 06/12/12 18:44

12月12日18:30より、全てのワールドで緊急メンテナンスを行います。

終了予定時間は12月12日19:00を予定しております。

なお、予定時間より早く終了することがあります。



告知が遅れまして、ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。

メンテナンスが終了するまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


緊急メンテナンスのお知らせ 06/12/12 19:01

12月12日18:30より、全てのワールドで行っております緊急メンテナンスについて
終了予定時間は12月12日19:00を予定しておりましたが、

修正、および確認にさらなる時間を要しております為、メンテナンス時間を延長させていただきます。

延長後のメンテナンス終了予定時間は21:00を予定しております。

調査が完了するまでゲームへのログインは行えません。

ご利用の皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。



データベースにおける重大な不具合について 06/12/12 20:33

12月12日18:30より実施しております緊急メンテナンスにつきまして、
重大な不具合が発見されました。

緊急メンテナンス中に、キャラクターデータを扱うデータベース上で、
重大な不具合が確認されました。
そのため、ゲームシステム全体の動作に影響を与え、ゲームサーバが
起動できない状況になりました。

メンテナンスの延長を行い、詳細な原因の調査、及び対処を行っておりますが、
データベースの不整合修正、確認作業を行う為、メンテナンス終了時間は22:30とさせて頂きます。

度重なる延長、不手際でご利用の皆様にはご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。


作業に進展、終了の目処がたちましたら、都度お知らせいたします。


皆様には度重なるご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

【現状報告】緊急メンテナンスの対応経過について 06/12/12 22:18

12月12日18:30より実施しております緊急メンテナンスにつきまして、現在終了予定時間を22:30に延長しております。
しかし、修正作業が難航しているため終了時間について24:00へと延長とさせてください。

現状の状況は、データベース上の不整合データの洗い出しを終了し、修正作業に取り掛かっております。

皆様には度重なるご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。




もろ俺の稼働時間まるかぶり(みんなもこの時間かw)
本当に24:00に終わるかも疑問だ・・・・

でっかくなりました!

2006年12月12日(Tue) 00:52:34

FEとは関係ないが

PCのモニターが

14→20になりましたwwwww

もう、なんと言っていいか・・・

感動です(。´Д⊂)

前より大きくて逆にみずらかったりしますが


大きいにこしたことはない!


これでPCスペックが高ければなぁ・・・・・

俺の行動が読まれてる?

2006年12月10日(Sun) 13:08:27

朝8時にめが覚めたがまだメンテ中・・・・

10時
告知でもあるかなと思ったらそのままスルー

12時
なにかあるだろなぁ?・・・・何もなし!

14時
さすがにもうメンテ終わるだろぉ!!・・・華麗にスル~


もう心が折れました><


もう今日はできないとあきらめ、お出かけして

21時にのぞいてみると

15時に復旧したらしい・・・・

俺がでかけて10分後メンテ終了Σ( ̄□ ̄ ||)


完全にガメポにやられました

どうやらこの長期メンテのために

月曜朝まで経験2倍でお詫びするらしいが、

なんか納得いかないのは俺だけでしょうか?

いったいいつまで待てば・・・

2006年12月08日(Fri) 19:32:54

前のイベント記事が書き終わり

FEにINしようと思ったらいまだにメンテ中・・・

1時から始まって現在19時30分

今日はあきらめたほうがいいのか?

ファイナルβ公式イベント

2006年12月08日(Fri) 19:24:20

12月6日β終了にともない、公式イベントが開催されました
内容はA,B鯖合わせてどこの国がβ終了24:00までに
一番中央大陸MAPを占領できるか、とゆうイベントでした

大体18時ころにINしたのですが
A鯖では、ネツ、エルが占領数がのびてました
この時点でゲブは5個くらいだったと記憶してます


しかし俺の今日の目的は20:00からの
このイベントはスルーしてもいいくらいのユーザーイベント


黄金祭り

が、目的でInしておりました

公式イベントやってる最中にまたイベントなんて
ゲブらしくて最高ですww


20:00になると


qq1.jpg



qq2.jpg


男ヲリは黄金を女ヲリは黒を身にまとい集合です

俺も皿ですが黒い装備を身にまとって参加してたのですが

しかーし、ここで予想ガイのことが・・・

あまりに黄金イベントに熱中しすぎて

SSを1枚も撮っておりませんでした・゜・(つД`)・゜・

と、とにかく

コスモを燃やしてきました!

公式のイベントの足を引っ張らないようにと
みんな気合が入っており
後から聞いた話ですが、
黄金集団の戦争は100%勝利したらしいです

俺はいつのまにか、黄金集団の戦場とはぐれてしまい

しかたないので、公式イベントを微力ながら参加しておりました

そしていよいよ結果発表の24:00が近づいてきたのですが

どうやら、ゲブとネツでいい勝負になってるらしく

首都はすごいことになっておりました

ついに24時になり結果発表です

qq4.jpg




グブランド帝国!!


qq3.jpg



なな、なんとゲブが最強国になってしまいましたwww

もうこのときのログの流れる速度が、速い、速い

みんなテンションあがってるときに

さらにアナウンスが・・・・

「もう1戦しませんか・・・?」

なにいぃ!勝利国のゲブにGMが攻め込んでくるので

それを防衛すればさらにプレゼントがあるそうです

ガメポもにくいことしてくれるぜ!と思ったのですが

決戦場の準備に時間かかったうえ、そこの戦場1つで50人しか

戦争参加できないし、ガメポらし展開で安心しました

その戦争が終わるまで暇だったので

ゲブのGM「ゲート オブ ハゲス」と始まりの大地を攻めてきました

このGMふざけてるのか、本気なのかわかりませんが

キプ位置奥のほうに建てるし、いきなり銀行したりで

GMとはじめての戦争は惨敗でした

でも、相手国ネツと、ともに記念撮影もできたので

面白かったです



GMとの戦争のほうは、ゲブがA、BともにGMを倒したらしいく


qq5.jpg

SS撮ってる間に、ゲブの完全勝利のアナウンスがながれ

最強国家ゲブランド帝国が誕生しましたwwww


そしてファイナルβの最後がおとずれようとしてました

qq6.jpg


俺も首都でその時を待っていました・・・・

「オープンでも宜しくな」

「適当バンザイ!!」

など、みんなで別れをおしんでいると


qq7.jpg


ついにそのときが・・・・


qq8.jpg


そしていつもの0000000で終了です


みんなオープンでもよろしくお願いしますね


な~んて書いてるのが、オープン始まって2日目だったりしてww

ゲブ完全勝利!

2006年12月07日(Thu) 02:14:38

Cβ最終日の公式イベントで

ゲブ完全勝利!!


今日は書くこと多すぎで、整理しきれないから今日はこれだけw

くそう、間に合わない

2006年12月06日(Wed) 12:18:20

どうやらCβ最終日(6日)A鯖ゲブにて黄金祭りをするらしい

一昨日作ったヲリはLV19まで上がったが

どうがんばっても、黄金装備までとどきゃしない

B鯖にLV29ヲリがいるのに、すごくもどかしいです

なので、今日は裏方でもして、祭りをながめていますよ

ワイプじゃなかったら、ヲリA鯖でも育てたのになぁ・・・

次回黄金祭りがあったら絶対ヲリで参加してやる><

ヲリってハニー(後付けタイトル)

2006年12月04日(Mon) 20:51:46

オープンβも6日に決まり皆さんどうFEをどうお過ごしでしょうか?

最近いつも戦争にいくと思うのは、

前線にヲリが足りないと思うのですが、どうなんでしょう?

いないなら、つくればいい!!


qwe33.jpg


きめゼリフは

qwe34.jpg



16ビットなめるなよぉお!

です

@2日でワイプするのに俺なにしてるんだろ・・・

潜入第2弾!

2006年12月02日(Sat) 22:37:30

他国潜入第2弾は

qwe29.jpg

カセドリアです

はっきり言って、俺が一番キライな国です

どれくらいキライかとゆうと、

2次Cβのとき、B鯖カセを炎上させようと、

裏で糸を引いてたのは、俺の入ってた部隊です

もう、緑のクローバーみただけで、むかむかします!

まぁそれはおいといて、

(キャラの画像がどっかいってしまいました)

今回はこのキャラ両手ヲリの「ルルーワーン」

並び替えると「ルーンワール」ゲブの首都の名前になります

ヲリ楽しくて、おもわずLV14まであげちゃった・・・


とりあえず首都に入ったのですが

qwe31.jpg

やっぱり銀行と道具屋が別MAPなのですねw

街並みはいかにも、造反した首都らしく

テントなどで、お店があったり、

広い原っぱに街いそいで作ったみたいな感じでした


そして、恒例の誤爆チェック!!!

今回も「こんにちは」からはじめて、いろいろ試してみました

qwe33.jpg

死亡フラグも試した結果・・・

ホルよりは釣れるものの

やっぱり3人が限界でしたね~


肝心の戦争はシディット、ウェンズデイ、デスパ他

5戦してきました

カセでやった感想は、なんてゆうんだろ

このSS見てください

qwe32.jpg

後続が続かない・・・・

ちょっとでも前にでると、気がつけば一人ぼっちwww

LV14では、生きていけません><

脳筋の国と思っていたのですが

押しては引き、それはまるで波のような動きです

俺はこの動きについていけず、もう少しで2桁デッドまで逝きました

何戦かやって、この動きになれたころ

ふと、思ったのは


オベ建てが遅せえ~ww

俺は脳筋するために即効前線にいって、協力はしなかったのですが

どの戦場でも共通して始めのオベ展開がもたついてました

そして、召還などまとまって、でているのですが

ログを見る限り、不思議と銀行がいないんですよ

よくこれだけでれるもんだ、と関心しちゃいます

いつもこんな感じなのかな?


総合的な感想は

個人プレーが中心だが、掘り、召還などはしっかりしていて

まぁまぁなチームワークで、思ったより脳筋ばかりじゃなかったです

しかし、銀行がいず、勝ち負けのときの波が激しい!

ですね


最後に言わせてもらうと・・・

俺にはカセの水は合いません!!



なんとなく取った1枚

本人以外には関係ないのでスルーしてください



qwe30.jpg

