ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


ね・ねむい・・・

2005年08月31日(Wed) 20:04:36

昨日定例会見があり

そのあとの1問1答に参加してきました・・・

その様子を書こうとおもったんですが

仕事が終わり

大体23:45分にINして

朝の6:15分に終わり

1時間ほど寝て

仕事にいったので、眠くてしょうがないので

くわしいことは、明日書きます

今、実際、ちゃんとした、文章になってるのか自身ないや(´Д`;)

予想はしてましたが^^;

2005年08月30日(Tue) 15:36:21

今日は、メンテの日

ここんとこ、ホラー&GMオーブが出て以来

なにもアップがなかったので、

今日あたりなにかしてくりかなぁと思ってたんですが

ヤッパリなにもなかったですねヽ(´▽、`)ノ

どうせ来週は、ホラー&GMオーブ消して終わりなんでしょう

次の戦略にきたいしてまちましょうかw

次はいったいなにをやってくるんでしょうかね?

無茶してみました

2005年08月29日(Mon) 22:04:28

昨日ハナイエル討伐を、見に行って

LVあがって、経験もないので

無茶してきましたw


まずわ、第一弾

ソロで、ハナイエル特攻ヽ(`Д´)ノ

もちろん、オームもソロで撃破します

剣士LV120、東方(闇)+8、タイタン+8、バトメン+8

ペット・・スパカン+7

とゆう、装備で



1時間15分かかりました



ドロップは、太陽(胴)がでて


いよいよ、ハナ特攻ですが

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


装備上のままつっこんだんで

動いて2秒もたずに南無しました


asd-74.jpg




これじゃ納得いかん!!!


とゆうわけで、

オームソロ、2回目開始しました

(剣将(胴)もほしかったので)

また1時間15分かけて、オームをあけて

装備をフル剣将+マリツバで、

ハナイエル特攻いってきましたが・・・・

バスっとハナに1撃あてて

速攻逝ってしまいました(ノД`)


こんのな無理!!



ってことで

無茶企画第2弾

ず~~~~~と前に受けたクエで

保安官バッジを20個あつめるとゆう

到底オイラには、無理そうな

このクエを、こなしてみたいと思います

装備を、ディラハンの頭に変え

いざ出陣!!





asd-76.jpg

やっぱあたんないや(ノ∇≦、)ノ彡☆ ハハハ!!バンバンッ!!




しかし21連中5発あたり

21連×5回くりかえすと

なんとか倒せるんで、無茶ですが

保安官バッジあつめ開始です!!!!

ですが、さすがレッドソイル

まわりに、こわ~い人たちがイパイで

タイマンにもちこむのに苦労しましたよ(´Д`;)

途中でPOT2回ほど補給して・・・・・




asd-75.jpg

このクエの難易度2っておかしくね?w



20個集まりました~ヽ(´▽、`)ノ

しょぼい報酬をうけとりながら

思いました・・・・・・・

こんなとこ2度とくるか!



今回、オーム&セルバンデスで

掛かった時間、6時間・・・・・・

つかったPOT、1500個・・・・・

「LV上げやってたほうがよかったかな?」

と、おもいながら今日は就寝した、ひとっちゃんでした。

ハナイエル討伐見学にいってきました

2005年08月28日(Sun) 20:40:58

今日はなんとなく、チャット部屋なにかあるかのぞいてみたら

なんと、ハナイエル討伐部屋が、あるでわないか

LVがあがったばっかなので、無茶できると思い

見学にいってまいりました。



ちょうどオームも、空けてるPTがいたんで

そのままスルーで、ネザ部屋にいけました

直で、ハナ部屋にまでいったら

そこには、30人くらいあつまっていて

完璧にハナイエルを、独立させている素晴らしい光景がありました




asd-71.jpg

さすが黄昏騎士、全部1人で周りひきうけてましたよ





asd-70.jpg

ハナイエルがポツーンと立ってたんで、

おもわず、たたいちゃいそうでしたw



周りにじゃまがいないので、さくさくクリアがでてました

俺もまざろーかなぁと、思いましたが

あっさりクリアしたらつまらないので



asd-72.jpg



人間がきては、いけないと言うので

ゆうとうり、帰りました

ついにLV120!!

2005年08月26日(Fri) 19:01:32

おういえ~!

久しぶりにLVアップ!!


asd-66.jpg

今回はきれいにSSとれました~ヽ(´▽、`)ノ


しかも、LVアップするまでに・・・








asd-67.jpg

おお!久しぶりにルビーですよん








asd-68.jpg

まじっすか2個目GET!!






asd-69.jpg

なんとびっくり、狼さんからでました





まさか残り25%あげるあいだに

ルビー3個でるなんて、

悪いことが起こる、前触れですかね(´Д`;)



いよいよ、LVも120台に突入

羊頭装備LVまで

あと8・・・・・・・

装備できるまでに、お金イパーイためておかないとね(≧▽≦)b

むうう・・・

2005年08月25日(Thu) 15:06:25

どもー最近釣り放置ばっかで、

狩りしてない、ひとっちゃんです。

狩りしないと、腕がなまるのか

LV120まで、あと25%なのに

死にまくって、デスペナくらいまくりです(ノД`)

狩りに行く→死んでデスペナ→やる気なくなる

の、最悪のループにはまっています

誰か、たすけてくれ・・・・・・

ついにでた!

2005年08月23日(Tue) 07:08:30

今日は趣向をかえて

クレメンツにゴレとヤミ様やってみました

ゴレ×4、ヤミ様×2で

ダイヤ、ルビー、誘惑(胴)、マナスーツ(胴)

と、結構おいしかったです

そのあと、いつもどーりマリオたたいてたら

「あれ?なんだこれ」

いつものアイテム袋じゃないのが、落ちてたので

拾ってみたら!!


asd-65.jpg

頭に包丁ですよw


笑っちゃうのは、出た時にきずかないで

しばらくしてから、拾ったので

もしかしたらきずかないできえちゃうとこでしたよw


ちなみに今頭に包丁相場いくらなんだろ?

最近みかけないから、高めで売れるかな・・・・・w

1日中釣り放置

2005年08月21日(Sun) 15:27:27

今日は特に狩りもせず

釣り放置でした・・・・

思わずネタのため




ec-01.jpg

エミニクルオンラインなんてやってSS撮ってきました


このゲーム19日から

オープンβがはじまって

ためしにちょいとやってきましたが

コンセプトが「癒されるゲーム」

のはずが・・・・・・・

人多すぎて、横殴りあり、木箱の奪い合いあり、

など、殺伐としてるとおもったのは俺だけでしょうか?w

今日は手抜きの更新です

2005年08月20日(Sat) 11:51:38

最近INしても、

基地いってマリオ叩いて

釣り放置して、

またマリオ叩いて、と

この繰り返しで、特に書くことないです

イベント行こうと思っても

GMオーブ全部ペットのエサにしていて

参加資格すらないので、行く気にもならなくて

こんな感じの、更新になりました・・・・

え!?「だったら、更新するな」

いあいあ、更新することに意義があると

思いませんか?

あっそう、思わないですか・・・・・

と、ノリツッコミしてみたので、ここらへんでノシ(意味不明)

やっとLV119ヽ(´▽、`)ノ

2005年08月18日(Thu) 13:50:06

今日も、マリオ叩いてたら

久しぶりに、知り合いにあったら

全身剣神&羊頭で、くやしかった思いをしました


asd-61.jpg




その後ギアに誘われ

騎士のどっかんどっかん、を見てきました

戦利品は、ルビー×2、ダイヤ×1、ギア1人84個で

宝石サイコロで、ダイヤもらえましたw


asd-62.jpg




その後、もう少しでLVアップしそうでしたので

再びマリオ叩きに・・・・

そして・・・・・・・・・



asd-63.jpg

またSS撮るの失敗しました(ノД`)


LVあがったので、釣り放置で

寝たら、初めて

水かきがつれましたよ(≧▽≦)b




asd-64.jpg

誘惑(胴)つれすぎじゃない?


しかし、GMオーブ全然つれないですねぇ

なにか、良いエサないですかね

GMオーブ、おいしすぎ

2005年08月17日(Wed) 19:22:32

こんにちは。水掻きだけ釣れないひとっちゃんです。

さて、9日から始まった釣りキャンペーンで釣れる通称”GM玉”。

ペットに上げるとバラ以上の効果を発揮し、

新アイテムが釣れることと相まって

連日釣り放置で賑わって(?)ます。


俺も、何個かしかなかったので、いままでもったいないので

使うのを、ためらってたんですが

ためしに1つ・・・・・・



なんだこりゃ!



スパカン+5で、+1.3%ですよ

おいおい、いくらなんでも上がりすぎでしょ^^;

ギアあげたって0.24%しかあがらないのに

まるで、ペット育成キャンペーンみたいですよw


そんなこんなで







asd-60.jpg

騎士で、釣りエサあつめてますw


だが、GMオーブのおいしさは

これだけではないです

8月21日のGMイベントですが



開催内容
エモーションスキル「ダイス」をプレイヤーに2回振っていただきます。
出た目の合計数に対応した景品をもれなく差し上げます。


参加条件
夏の釣りイベントにて手に入る期間限定アイテム
『Asyuramuのギャンブルオーブ』を100個又は
『Asyuramuのギャンブルオーブ』を100個+『Sionicの玉』を25個を所持されており
エモーションスキル「ダイス」を習得されている事が
参加条件となります。

※出場の際、必要個数のオーブをトレードにて渡していただきます。

※指定GMオーブがない場合、ご観覧での参加となりますことを
 あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


賞品内容
開催内容
エモーションスキル「ダイス」をプレイヤーに2回振っていただきます。
出た目の合計数に対応した景品をもれなく差し上げます


このイベントの賞品はなんと

1と1のゾロ目がでれば、11次武器好きなのもらえるんです!

ほかも良い賞品満載です

俺もこれを見て、参加しようとおもったんですが

しかし、そんなに世の中あまくないです

釣りエサ300で10個~15個しかつれないですよ(T_T)

もう、イベントまで時間ないので、

あきらめました、

露店で買うにも、1個100K・・・10個で1M

だめだこりゃ、俺にはどうにもならないので

GMオーブはペットのエサにして

今日も釣りに励みたいと思います。


ユーザーイベントに参加してきました

2005年08月15日(Mon) 23:52:41

花火大会が終わり

ブログを更新して、再びINしてみると

イベント参加を呼びかける叫びがあったので

こっそり、参加してきましたw

asd54.jpg




イベント内容は


1、数字当て大会

2、シールクイズ

3、○×クイズ

4、オークション大会


と、盛りだくさんです


はじめの数字あてクイズは

チャット部屋にロックをかけて、数字を当てた人が入れる

と、GMイベントでもみたことあるような

ものでしたが、いざはじめると、

さすがユーザーイベント! アクシデント発生

なぜか、チャット部屋にロックが掛からず、

はやくクリックした人が、はいれてしまい

さっそくブーイングが起こりそうになってしまい

ロックがかからない、チャット部屋に怒り

主催者が、早めに数字あてクイズを終了してしまいました


まぁ、多少のトラブルは気にしないで

次行ってみようヽ(´▽、`)ノ


つづいて、シールクイズ大会です

これは言わずと知れたタイピング大会ただのクイズ大会です

が、賞品が結構よく

ネコ耳(トラ)から、趣味装備満載で

好評に終わりました


次は○×かとおもいきや

1回戦があまりにも早く終わってしまい

賞品が、あまってしまい急遽

まだ賞品を貰ってない人が

主催者とサイコロタイマン勝負して勝ったら

賞品をもらえる大会がひらかれました

これも、参加者が平等にいろんなものがもらえて

好評でした


次に、○×なのかとおもっていたら

オークションを先におこないました

このオークションがすごく


いきなり



asd-56.jpg

ピヨグロG+6が6Mですよ



ユーザーイベントのオークションなんで

なめてました

こんなことなら、お金もってくるんでしたよ

俺のサイフの中身、500Kしかないですから(ノД`)

このほかにも

白石や、黒石、芸人武器属性付、バルキリなど

俺にとっては豪華な品物が

次々と、相場の半額以下で競り落とされていきました

個人的に、バル+9が12Mで落とされたとき

ほんと、なきそうでしたよ(T_T)


さて、イベントもラストとなり

ついにメイン?イベント

先ほど、オーク稼いだ150Mを

○×で正解ひとで山分け大会がやってきました!!!


なんと、このことを、

エリムに叫びで、呼びかけたら


asd-57.jpg

倍くらいの人が、あつまってきました



さすが、150M山分け○×大会、マニアックな問題でした

いきなり2問目に7人しか、残りませんでした

なんと!その7人のなかに俺が残ってしまいましたよw




asd-58.jpg



んで、この7人で主催者とサイコロ勝負して

4勝したら、100Mを7人で山分け

4敗したら、50Mを7人で山分け、とゆうことになり

みごと3勝4敗で、負けましたよ(ノД`)

それでも7Mもらいましたw

まだまだーと思い、続けましたが

いきなり、2人しか残らなくて

50M2人で山分けしてました

いよいよ残り50M!

KIAIをいれて○×を続けました!

最後は4人勝ち残り・・・

なんと、ここでも俺が正解して

今度は12Mももらいましたよw


そんなこんなで、うはうはになった

ユーザーイベントが終了しました・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


と、おもったら

よくよく聞いたら、

このイベント主催者の引退イベントらしく

最後に花火で、主催者を送り出しました


asd-59.jpg



今回のイベントの主催者さん大変楽しませてもらい

ありがとうございました、

シール引退とのことで、大変おつかれさまでした

4時間以上の長丁場の司会も大変そうで

最後に花火で、見送れてよかったです。

花火大会いってきました

2005年08月14日(Sun) 19:53:27

皆様、今年も暑い夏、いかがお過ごしでしょうか

俺は花火大会で、暑い夏を乗り切ろうと

イベントにいってきました

いつもどうり、エリム噴水前に集合し

今回は、世界の果てで、


「大花火大会開催です!!」


asd-47.jpg

でも、やっぱり歩きでいどうです(ノД`)



さすがに、エリム→マデリン→ザイド→世界の果て

の、長距離マラソンでしたので

先頭と最後尾の差がでてしまし

集合するのに時間が、かかりましたが

GM(アシュラム)さんの掛け声で



「全砲門 打てー!!」



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


asd-48.jpg

いつもながら回線おもいですね^^;




た~まや~


ハッピーニューイヤー


ォゥィェ


など、盛大に打ち上げていると・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・





asd-49.jpg

音を、聞きつけラビもあつまってきましたw


みんな、乗ってきて

どーん。どーん

がんがん打ち上げていると

今度は・・・・



「おめーらうせーぞ(#゚Д゚) ゴルァ!! 」


と・・・・・・




・・・・・・・




asd-51.jpg

オームが怒ってやってきました(ノД`)




asd-52.jpg

まぁ俺様が返り討ちにしてやりましたが(ウソ



最後には



asd-53.jpg

キューちゃんまできましたよヽ(´▽、`)ノ



最後のほうはみんなあきてきて花火がなくなってきて

GM殴りイベントになってましたが、

楽しいイベントで、満足して、帰りました(´ー`)


ストーカーはじめました

2005年08月13日(Sat) 02:14:10

今日もいつもと変わらず

基地&釣りの1日だったのですが

この間から、ストーキングしている

新規さんがいたので

早速フレンドリストで場所を探り

ストーカーしてみました



asd-45.jpg

メインクエたっていた、新規さんを発見w


どうやら、LV22になっていて

ペット進化させたいが、材料がとれないと

こまっていたので

材料あつめのお手伝いをしました。

その結果・・・・・












asd-46.jpg

みごと1発成功です(´ー`)

まぁ俺が手伝えば当然といえば当然ですがw


そのあと

俺がアドバイスで

「魔法士はSPがたりなくなるから、
  よけなスキルとらないほうがいいよ」


との、アドバイスどうり露店とか

スキルとってないそうなので

1時間でLV11になる、

露店キャラ育成方を、伝授すべく

新キャラをつくってもらい

1時間ひっぱりまわし

露店キャラを、つくってあげました。
(なぜか芸人になりましたが^^;)

そのあと、コンボを伝授して寝ました(´ー`)

そんな1日でした。


初めての川柳

2005年08月12日(Fri) 01:32:27

今日は初めて、川柳イベントに参加してきました。


asd-40.jpg

このイベントあんまり人気ないみたいですね^^;


このイベント初めてなので

結構どきどきして参加してました、

流れてきには、

GMさんが、お題を発表して、

お題にそって川柳を発表していくものです

なかにはとんでもないおだいもありました

たとえば・・・

・アルビオレのポケットにはいってるものは?

・100円だと思って、拾ったものが、ちくわだっとときの悲しさ

など、

GMならではの、変なお題だでてきました(≧▽≦)b

俺も、なんこか発表して

なんと!!

GMコイン3個GETしましたヽ(´▽、`)ノ

発表してるとき、日記に、なにを言ったか書こうと思ったんですが

はずかしいの書きません><

このイベント発表さえすれば、GMコイン1個は

もらえるんで、GMコインほしい人にはオススメです。



関係ないこと書きますが

途中できずいたんですが

GMさんが装備してる剣

神龍業天ですよ!



asd-41.jpg


asd-42.jpg

こんなの、見たことない(ノД`)



そのあと、釣りにいったんですが



asd-44.jpg

こっちのほうがイベントより人いるのは仕様なのかな?w


このまま朝まで放置して

牛皮300で、

金魚イパーイと

その他魚イパーイ

水晶×2

奇跡のルビー×1

セルバンデスの帽子×1

塩肉の団子×9

と、結構うはうはの内容でしたw



asd-43.jpg

キョンシーラビも釣りにきてたのは、ビックリしましたw

今日はメンテで夏真っ盛り!?

2005年08月10日(Wed) 20:06:30

今日は1年ぶりに、祭りが帰ってきましたw

アップが終わり、早速INしてみると、

エリムにやぐらが登場!?

あれ?去年とちがくない?
asd-36.jpg


BGM音頭になっていて、ノリノリ?ですw

キョンシーラビも復帰して

今度は、ホラー落とすらしいので

とるものとらず、殴りにいってみました

asd-28.jpg


「バス!バス!」

おいおい、ダメ5000とか与えられるよ!

なにこれ、ラビ復帰したらよわくなってるじゃんw

その後の調べで

ラビ2種類いるみたいですね

弱いのと、強いの確認できました

弱いの倒すとホラーアイテム1個ですが

強いの倒すと

asd-29.jpg

3個おとしますw

さんざん狩りましたが

もう全部ホラーもってるんで意味なしです

ホラーもあきたんで

釣りしたり、基地いったりして

20:00になってイベントのアナウンスが

流れてくると




asd-30.jpg

イベント内容間違ってあやまってますよ(ノД`)


そのあと、僧侶さんからギアお誘い受けて




asd-32.jpg

どっかんどっかんしてもらいましたw



ルビーが2個でたので

いつものサイコロ大会

・・・・・・・・・・

いつもどうり1がでましたヽ(´▽、`)ノ


asd-33.jpg

毎回1とか2って、ある意味俺すごくね?w




PT解散したあと

昨日ナンパした新規さんをみかけて、

無職から魔法士に転職してるので、

「おめでと~」とまたナンパしちゃいましたw


たわいもない話をしていると

ペットまだないとゆので

ちょうど、種+9の100%俺がもってたので

熱血ウサギの進化講座が、はじまりましたヽ(´▽、`)ノ


asd-34.jpg



まずはテイマーにつれてって、

どうやって、ヒント聞くかなど

いろいろ手ほどきして

種の進化材料をあつめに、つれまわし

材料もあつまったので

再びテイマーに行き、進化にチャレンジさせてみたとこ

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

失敗だそうです(ノД`)

おかしい・・・・・・

絶対おかしい・・・・

俺が手ほどきして、失敗するなんて

しかも2回も!!

なんでだろ~と思い、いやな予感がしてきました

恐る恐る 「種かして・・・・」 と言い

みてみると・・・・・やっぱり><

間違って装備しちゃって +9の初期に戻ってしまってました



こうなりゃ俺も意地だ!



新規さんにとっておきのバラをあげて

また+9の100%にしてもらい(3回で100%になりましたw)

俺が、種進化の材料を吟味して、あつめてきて

もう1回進化にチャレンジしてもらいました

今度はどうでしょう・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ど き ど き・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



「やった~♪」とうれしそうな声が


1発で成功ですよw(さすが俺(≧▽≦)b)

このあと、種類など、くどくど 丁寧に

説明して、今日のペット講座が終了しました。


asd-35.jpg

進化した芽が、見にくいですが写ってます。

まさかの特攻!

2005年08月09日(Tue) 12:49:38

「えい、えい、」

またも、今日もマリオを叩いてると

知り合いが通りかかり



asd-13.jpg

カブトムシにいくそうなので拉致ってもらいましたw




asd-14.jpg

早速カブトムシを狩っていると


な・なんだここ・・・

壁に入れる?

いつもの壁抜けではなく

普通に壁の中に入れる場所がありました

asd-16.jpg

これってバグ?




まぁこれは置いといて

がんがん狩りして

1つきになったのですが

今回一緒に狩りに、いってくれた剣士さんは

交差切りを多用していたのですが

コンボより有効なんでしょうか?

そんなことを思っていると

「こっちのスキルのほうが、強力よ!!」

と、僧侶さんが

新スキル

「しゅほうはっしゃ!」を使いました


asd-17.jpg

しかし、カブトムシのATフィールドでガードされました(ノД`)


そんなこんなで

狩りしてると、僧侶さんたちの

ギルドの人たちが合流してきて

asd-18.jpg

ここでは、敵がたりないので

急遽レッドソイルに、サンドラ叩きに行くことに・・・

まぁ俺にとっては、「行く」ではなく「逝く」なんですがw



asd-22.jpg

想像ではこんなかんじかな?




てくてく、歩いていってると


asd-19.jpg





なんでこうなったか

どこで道をまちがえたのか

気がついたら

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・





asd-20.jpg



ダイアナ特攻です!




はじめはいい感じで、たたいていたのですが

トラップ&サンドラに

ぼこぼこにされて



asd-21.jpg

一足さきに逝ってまいりました



この先の結果は

想像におまかせします・・・・




asd-23.jpg

みんなぼろぼろで、エリムに帰還です・・・


このくやしさを、バネに

またLV上げに励みたいと思います。


いい感じのSSがとれたので、ついでに乗っけてみます


asd-24.jpg

真ん中のウサギがカッコイイ(≧▽≦)b




PT解散して

寝ようとおもったら



asd-25.jpg

新人さんがいたんで、ナンパして寝ましたw

金東方でLV上げ

2005年08月08日(Mon) 04:42:57

金東方を作ったので

ひたすらマリオでLV上げちゅうです

もう、マリオなんて楽勝ですよヽ(´▽、`)ノ



asd-09.jpg

ほら、もうこんなに・・・・・








asd-10.jpg

楽勝に・・・・・





asd-11.jpg

狩りまくっています(´・ω・`)ショボーン




まぁだいぶ、マリオもコツつかんできて



ガンガン狩りまくって


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


asd-12.jpg

おういえ~wLVアップです

精錬貧乏再び!!

2005年08月07日(Sun) 03:58:55

まいった><

ほんと、まいった・・・

マリツバを27Mでうって、33M以上もって

うはうは、いっていたが・・・

東方が3M(OPクリ+4)で売っていたので

速攻購入、手持ちのルビーで精錬したら

いっぱつで+7に!

KIAIいれて+8に挑戦したら

ぼんよよよ~ん(ノД`)

「くそ~!!」と思い

ルビー購入、また+7まで一発ですよ!

が、しかし・・・・・・・・・・・・

+8の壁は厚く

またまた、失敗

何度となく、精錬を繰り返し

+6にダイヤを入れようとしたとき

((((;゚Д゚))))なんてこった

残り700Kしかない(´Д`;)

しょうがなく+6に金入れて

さっそくマリオ叩いてきました




asd-5.jpg

結構良い感じで狩れますw



ただ、ここらって




asd-6.jpg

こいつがいるんで、ちょっとうざいです



良い感じでマリオかれるんですが。

精錬したばっかなので、ほとんどPOT代がないので

ギアにいって、一儲けしようと

せっかく作った金を闇にもちかえて

ギア部屋に入ると、

知り合いがなかにいて、PTにいれてもらいました

いや~ほんと助かりましたよ

僧侶さんと騎士さん2人のPTだったんですが

さすが、騎士の本領発揮ですね




asd-7.jpg

ホリクロ、サザンがんがんですw


幸い、俺にタグあまりこないで

南無もなく(僧侶さんのおかげですがw)

エリムに帰還できましたヽ(´▽、`)ノ



asd-8.jpg

エリムでまったりしたあと、寝ましたw


PS


PTいれてもらったおかげで、POT代稼げました

感謝、感謝です。


いつか見た君・・

2005年08月06日(Sat) 01:47:48

LV上げに、奔走していると・・・

「じゃんけん大会するごま~」と聞こえてきました

Lv上げにあきて良い息抜きだと思い

俺も参加してみました。


hito-92.jpg



ルールはいたって簡単

司会(ゴマ)が

「さいしょはグー」

「じゃんけん、ポン」

っで、手打ちで、じゃんけんだすだけです。

2回勝ち抜くと、なんとGMコインがもらえますw

選手は、ゴマさんがランダムに呼び出して、対戦します。



結構へくねつした戦いが繰り広げられ

あれ?アシュラムさんがいるけど・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・




hito-94.jpg

こんな格好はじめてみたw

アシュラムさんも観客にまじり

わ~わ~、きゃ~きゃ~

声援が送られていると・・・・

「ひとっちゃんカモ~ン」と

とうとう、俺が舞台に上がる番がきました






hito-95.jpg

熱血いれて、KIAIでいどみましたw

その結果

2回勝ち抜いて、みごと



GMコインGETですw



もう何十回も、イベントに参加して

初のGMコインGETですよ~w

ハァハァいながら、勝利の余韻に浸っていると・・・


!!!!!!!!!!!!!!!





まさか!!!!!!!!!!!!




本物?????????????




なんと、!!!!!!!!!!!








hito-93.jpg



みっき~さんがいました!


さすが夏休みになると

みっき~さんもイベント見学来るんですねヽ(´▽、`)ノ



GMコインも貰えて、みっき~さんもみれて

満足なイベントでした.:♪*:・'゜.:*・♪'゜。.*:・'゜.:*♪:・'

今日は1日シール漬け!!

2005年08月05日(Fri) 03:20:20

今日は、お仕事が休みでしたので、

1日中?シール三昧してみました。

と、言っても1日LV上げしてました。

一昨日LV上がったんばっかで、調子に乗って

昨日基地にいったので、今日の時点で25%経験があったので

なんとなく今日中にLV上げようと

十字森と地下基地の往復しましたヽ(´▽、`)ノ







asd-1.jpg

まずは、マリ姉ちゃんと遊んで





asd-2.jpg

次に牛と、たわむれたり






asd-3.jpg

レギオンに挨拶いこうとしたり・・・






hito-98.jpg

ヤッパリ、マリ姉ちゃんと遊んでみたり






hito-97.jpg

なぜか、レギオンでは南無しなかったですw




もう何回も

十字森→エリム→基地→エリム→十字森→・・・・・・・

を繰り返し

ついに、その時はやってきました!!




hito-99.jpg

ついにLV116ですw




今回1日でLV上げるとゆう、ことをしましたが

収集品が・・・・



牛から、ダイヤを1個

レギオンから、魔法師武器書(11巻)

のみ、でした(ノД`)



装備品ナシってどうゆうことなの!?



と叫んで、お別れしたいと思いますw






        次回予告!!


LV上げの最中に、ふらっと立ち寄ったエリムで

じゃんけん大会が、開催中!!!!

この大会に出場を、決意した、ひとっちゃんだが・・・

なんと会場にあの人の姿が!!

次回・・・・

「いつか見た君・・」


を、お送りしたいとおもいますw








ゴーグなんかだせよ・・

2005年08月04日(Thu) 04:02:29

今日も十時森で狩りしていると、

ゴーグ狩りのお誘いがあったので、いってまいりました。

先にもうゴーグにいるってことなので

一人で歩いていったら・・・

あれ?

んん?

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

案の定迷いました(´ー`)





途中殴られてPOT使いまくり、やっと合流できて

さっそくゴーグぼこりましたw

PTは俺(剣士)、騎士×2、僧侶×1の4人でしたが

やっぱ、3人でボコルト早いですね~

さくさく狩れましたよw

まぁ途中話しながらやってたので




hito-87.jpg

こんなことや




hito-86.jpg

こんな感じのときも(俺がたおれてます)




極めつけは・・・・




hito-91.jpg

新スキル分身切り発動!!





こんな感じで(どんなかんじだYO)

経験20%たまり、

アイテム分配のため、エリムに帰還しました。





hito-88.jpg

クレアさんの前で分配です



どうでもいいですが



hito-90.jpg

クレア笑顔がステキですねw        ・・・・・・・・・ハァハァ


ルビーがあったので、サイコロで勝負したんですが

この内容が、すごいいんですよ、


          試合内容



1回戦・・・1人目3、2人目3、3人目(俺)2、4人目1



2回戦(決勝戦)・・・・1人目1、2人目1



3回戦(サドンデス)・・・・1人目1, 2人目1



4回戦・・・・1人目2、 2人目1




とゆう、まれに見る激戦が行われましたw


こんなに1見たのひさしぶりですよ
(この勝負3以上ないってすごいですよね)

この結果、勝ったのは品のある騎士さんでしたw




最後に

品のある騎士さんが、

昨日のイベントのファッションショーの衣装みせてくれましたw


hito-89.jpg

タイトル「かぼ男爵」です

ただいまLV115!!

2005年08月03日(Wed) 00:46:34

今日も十字森オンラインの一日ですw

こつこつ、基地や十時森に通って


hito-82.jpg

久々にLVアップですw


このあと暇だったので

オームのとこいったら、ちょうど開いていて

ギアとすこしあそんで

レイガントにいってみましたが・・・



hito-83.jpg

やっぱり、叩かれてました・・・・



よくよく、考えてみると

復帰して、約1ヶ月ですが

1ヶ月で2こしかLVあがってないです・・・

もう少し、LV上げに時間さこうかな?(ノД`)

課金しました。

2005年08月02日(Tue) 03:50:31

いやー

やっと今日課金できましたよー

さっそく、ネタ探しLV上げに

十字森に(またかYO)

はいってすぐに、

休止してた、お友達から、ささがきましたw

ひさびさなので、一緒に狩りすることになり

待ち合わせしたんですが・・・・・




hito-80.jpg

いきなり南無ったよ><


俺が休止してる間に、どうやら

ハナイエル倒したにたく

名声が品のあるになってたのに、びっくりしました。


しかも、LVもだいぶ差つけられて

牛7~9匹連れてあるいてましたよ(ノД`)


hito-81.jpg

やっぱりPT狩りは楽しいですねw



品のある騎士さん

今度は基地にでもいきましょうw

なんてこった(ノД`)

2005年08月01日(Mon) 04:10:43

昨日課金がきれてたんで、ウェブマネー買ってきたんで

俺「さて、課金してシールはじめるかぁ♪」

あれ?・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

えーと、なになに・・・・

「29日23:50~1日の0:10まで、メンテします。」



課金できねーーー!!


今日もシールお休みです・・・・・・


なので、またアルティメット学園「乱」を

お送りします。


ヤッパリはじめたばっかなので

ひたすら、LVあげやりました、






hito-77.jpg

コンパニオン相手にLV上げ



hito-76.jpg

教習生相手にLV上げ




hito-75.jpg

販売員相手にLV上げ


こんな、感じの学園生活でした。

