ZEROから始める、FE日記

ファンタジーアースの奮闘日記になる予定です。 ZEROになり、SSが撮れるようになったので始めてみようと思います。 過去記事でシールオンライン時代のことが乗ってますので、暇な人はそちらもどうぞw


--年--月--日(--) --:--:--


イージーミス!!

2005年07月31日(Sun) 05:00:44

あわわ、やってもうた・・・・

夜12時を過ぎ、仕事から帰ってきて、

INしようとしたら、

「課金内容を確認してください」と表示が・・・・

俺いつもプリペードで課金してるんで

毎月課金自分でするんですが、

プリペードないや(ノД`)

この時間じゃ、銀行もあいてないし

手持ちで、お金もないし、

今日はシール休みに、決定です∥-Д-)




と、ゆうわけで、昨日紹介した

アルティメット学園「乱」をやりました

どんなゲームかと言うと


hito-71.jpg

掃除したり



hito-72.jpg

柱から足がはえてたり


hito-73.jpg

囲まれてナイフが刺さったり


こんなかんじですw

ちなみに、はじめに所属学園を

青龍、玄武、朱雀の3つのなかから選ぶのですが

俺の選んだ朱雀は、バグでクエができなかったりしてます。

結構遊べるんで、暇つぶしに、みなさんもどーぞヽ(´▽、`)ノ


やばいです・・・・

2005年07月30日(Sat) 04:11:46

今日もLV上げに十字森にいってまいりました。

牛やら、マリやら、ガリやら、エメメやら(エ

狩っていました、

これって・・・・・・・・・


昨日と内容いっしょじゃん><


毎日更新を目指して書いていますが・・・・

そろそろ、ネタもなくなってきて

内容が、かぶりぎみになってきた様子です

このままでは、いずれ

シールマタ~リ日記ではなくて

十字森マタ~リ日記になってしまう・・・

なんとかしなくては・・・・・・・


hito-70.jpg

アルティメット学園「乱」なんて、やってる場合じゃない

マリ姉ちゃんの秘密・・・

2005年07月29日(Fri) 00:32:55

いつものようにLVあげるために

今日も、十字森にいってきましたヽ(´▽、`)ノ

今日はなんとなく、牛いじめにいってきて

「POT切れたから、かえるかぁ・・・」

っで、/エリム・・・・・

・・・・・・・・・・・!

・・・・・・・・・・・!!

・・・・・・・・・・・!!!



hoto-66.jpg

魂だけとんでいきました(ノД`)


気を取り直して、

マリエルの手紙があるのを、思い出したので

ギア部屋いきたいので、オームいったら


hito-67.jpg

こんな攻撃をあたえる芸人さんがあけてくれました


さて、ギアも70個あつまったので

ペットテイマーにもってこうと

なにげに、手紙をみてみたら・・・


hito-68.jpg

何に使うか聞かないでって・・・・


「すごいきになる(´Д`;)」

それなので

直接聞きにいったところ






なんと!!!!!!!!!











hito-69.jpg




「食べるらしいです(ノД`)」


( ̄▽ ̄)。o0○(この姉ちゃんおかしいよ)

と、思いながら寝ましたw

地下基地3Fいってきました。

2005年07月28日(Thu) 03:37:24

今日はある僧侶さんが支援してくれって、ことなので

地下基地(ゴーグ)いくことになったんですが、

高LVのかたもつきあってくれて、いつのまにか

地下基地(3F)にいくことになりました。



hito-63.jpg

みなさん顔出しNGなんで、お見せできないのが残念です。
(この中にすごいLVの方がいて、はじめてみる高LVでした)



3Fにつくと1人合流して6人でPT組み

さっそくカブトムシを狩りはじめたんですが・・・・・・

さすが、皆さんお強い^^

カブトムシがほとんど雑魚ですw

乱狩りしてるような感覚で、なぎ倒していきます

1匹約5秒ほどで倒してしまいますYO

あらためて自分の弱さを実感してしまいました><

しまいにゃ・・・・・・









hito-64.jpg

こんな技まで!!



いいものでないかと、さくさく狩ってたんですが

達人(胴)が1つ出て、おひらきになりました。


なにはともあれ

ドロップ品までもらってしまい

今日付き合ってくれた方々

ありがとうございましたヽ(´▽、`)ノ



hito-65.jpg

職業は想像してくださいw(一人先におちました)

定例会見いってきました。

2005年07月27日(Wed) 00:35:21

今日は久しぶりに、定例会見いってきました。

いってびっくり


hito-55.jpg

まだこんなにユーザーいたんだ~w



ちょっとすると、GMとうじょう

エクシさんと?????


hito-56.jpg

誰これ?

てらぴんとゆう、めずらしいGMもいましたw



んで、会見内容と言うと・・・・

はじめは、ドロップアップどうのって

話だったんですが、

ほとんど、アイテム課金になるのか、ならないのかの

話になってしまい、

ほとんど、アイテム課金の質疑応答になり、

グダグダ~になってしまいました。





まとめると・・・・

アイテム課金になったらごめんね^^

って、言う会見でしたw





社長も帰り、

これで終わりかな~と、おもったら、

GMニクシさんが、

ニクシ 「花火大会やろうか!!」

一同  「!!!!!!!!!!」



なんと、はじめて(俺)定例会見後のおでかけです^^



どこで、やろうかとの話になって、

アリーナゾーンでやることになり

花火をしこたま買い込んで・・・・・

hito-61.jpg

「必殺どこでもGMドア」でアリーナに移動



会見後にもかかわらず、人も結構きて



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



hito-58.jpg



「た~まや~」



がんがん花火が打ちあがり

はっぴーにゅいやーの文字が、お空に舞い

ラビの顔花火など、打ち上げるだけ打ち上げて

いつのまにか

hito-59.jpg


こんな状態にw





みんな、定例会見のウップンがはれて

この企画のGMニクシさんは

最後に神あつかいになってましたw

俺も、この打ち上げ企画で

ウップンを晴らして、気分爽快でかえりましたヽ(´▽、`)ノ





hito-60.jpg

最後にあかずきんちゃんが、あつまってたので
ハァハァしながらSS撮りました。

地下基地はじめました。

2005年07月26日(Tue) 00:59:36

今日は、芸人をLVあげましたが

LVアップの瞬間をSSにとったんですが・・・



hito52.jpg

これSSとして成功かな?


んで、剣士LVあげようと

INしたら、

僧侶さんからお誘いがありましたんで

以前購入していた、東方に(+6です)

「木」いれて、いざ地下基地に、ゴーグたたきに

いってきましたw

いや~ブレスあると、あたりますね~w




hito-53.jpg

いい感じで叩いてました(´ー`)


大体21連+αで倒せるんですが、

3匹に囲まれると、逝ってしまいそうで怖かったです。

途中回線がきれたり、

いきなりタグられ南無したりと、

なんだかんだで、150くらい叩いて

収集品は・・・ゴーグのトゲ×98

       ゴーグの赤い玉×25

       ルビー×2

       防具の書(カオス)10巻

で、結構ほくほくでした~。

最後に僧侶さんとドロップ品分け合い

そのまま落ちました。






hito-54.jpg

僧侶さんに、ブログのせていいか、聞かなかったので
後ろ姿半分だけのせときます。

僧侶さん支援どもでしたw

製作はじめました。

2005年07月24日(Sun) 17:14:54

前回の日記に書いたとおり、

燃える尻尾を製作するべく、材料をあつめました、

材料は・・・青い炎20、火炎石25、集光版20、シッポです

青い炎はもっていたので、

まず、手始めに、火炎石をあつめはじめました


hoto50.jpg

採取ひさしぶり~w



つぎは、面倒な、集光版をあつめるのに、

剣士出動!!

もはや、ソーラーごとき雑魚になっている剣士で、

乱狩りしてると・・・・・






hito-57.jpg

赤い光るものもでましたw



鍛冶師に渡すんで、銀行に集光版をいれようと

銀行開いたら愕然としました・・・・



hito54.jpg

すでに、あった><
まぁルビーでたから、結果オーライでヽ(´▽、`)ノ


最後に、かなり出るのに運がいる

シッポを取りに、クルドDにいきました。

ある程度時間かかると予想して、

乱狩りするために魔法師でいったら・・・・


すぐでちゃいました。

さーいよいよ材料も全部あつまったので

いきますか・・・・・・・・・


レッツ!!製作


hito-52.jpg

いきまーす!!



hito55.jpg

むちゃな、料理材料とって来いと言うボッタクリ姉ちゃんの横で

どきどき

どきどき

どきどき

どきどき


成功!!
SSあったんですが、諸事情によりなくなってしまいました><


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


さっそく8Mくらいで売りにだそうと思います(´ー`)

今日はまた~りLVあげ

2005年07月23日(Sat) 01:07:09

今日はまた~りLV上げようと

剣士出動したのですが、いきなりマリ姉ちゃんに囲まれ

チーン Ω\ζ゚)南無...(-人-) Д│~~

速攻でエリムにもどってしまい、やる気なくしたんで。

芸人にチェーンジ!

クレメンツにこもって、ひたすらケンサイを

狩りつづけ、LV53になりましたw

「さて、アイテム整理して寝るかぁ」

と、おもったら、なんだこれ?


hito-49.jpg



しらないうちに、拾ってましたw

精錬貧乏まっさいちゅうの俺にとって

天からの恵みです、

さっそく、明日つくってみようと、おもいますw

( ̄▽ ̄)。o0○(補助ダイヤ3個でいけるかなぁ?)

暇つぶしはじめました。

2005年07月22日(Fri) 01:09:30

今日は、きまぐれで、芸人をLV51まであげましたw

その後、剣士LVあげようと、

十字森いったんですが・・・

間違って、とんだ後、北に進んでしまい・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・



hito-47.jpg


思わずたたいちゃいましたw

久々に師匠叩いたら、めりこまなくなってて、ビックリしましたw

みていた騎士さんが、

手伝ってくれて、20分くらいでたおせました。

ドロップは○杖でちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたが、

そのあとPOTが切れるまでギアとたわむれましたw

hito-48.jpg


ギアでの戦利品

・錆びたギア×50

・間違ってでたルビー

のみでした、

本当は東方狙ってたんですが、そうそうでませんねヽ(´▽、`)ノ

あなたならどっち・・・・・

2005年07月21日(Thu) 03:23:05

えーちょいと、気になったので、
ここ見てる人に、選ぶならどっちか聞きたいです


ことの始まりは、俺のモニターが壊れ、

修理にだすことから始まります。

俺の住む町には、2件の大型電気店があります

1つはコジマ電気、もう1つはヤマダ電機

コジマはいわずとしれた、大型電気店なんですが、

最近パソコン関係のコーナーが縮小され

対してヤマダは、パソコンコーナーがでかく

パソコン専門のカウンターまであります。

俺ははじめ、これ(モニター)を買ったヤマダに修理を頼もうと

モニターを抱え、ヤマダにいきました。

さすが、PCカウンターもあるので、

店員も、多く、症状などを話し

配線など、つなぎ電源をいれ症状を確認してもらう・・

店員「うーん、どこか悪いかわからないので、メーカーに
    だして、修理ですねー」

と、言われ受付伝票を書いてると

なぜか?店員が変わって、伝票描き終わり話が始まります

全部かくと、長いのでダイジェストで書きます

俺「とりあえず見積もり、おねがいします」

店員「ハイ、それじゃ見積もり代1050になりますw」
(このとき店員は手にもっているペンをくるくるまわしてる)

俺「は?先払いですか?
   ちょっと今手持ちないんで、あとでいですか?」
(サイフを車においてきていてとりいくのがめんどくさかった)

店員「後でも、先でも、どうせ見積もりすると
    かかる代金なんで、先に払ってもらえますか?」
(いやそーな顔)

俺「後でも、先でも一緒ならあとでいいじゃんw」
(ジョーダンっぽく)

店員「うちはそーゆうシステムなんで・・・・
    それで、症状はどんなかんじですか?」

俺「はぁ?さっき話しましたよ?」

店員「いや、確認のために・・・・」
(半笑い)

このあといろいろ、押し問答して

店員のおーへーな態度に、

俺はぶちきれて、ヤマダにはたのまず、持ち帰りました。

このあと、「コジマでいいや」と思い

もってってみると・・・・

以下店員とのやりとりです

ここの会話もダイジェストで書きます

俺「ロゴはカラーで映るんですが・・・」
 (なんたらかんたら、説明する)

店員「あーそれは、水平基盤ですかねぇ」

俺「今の説明でわかるんですか?」

店員「そうですね、たいていその症状だとそれですよ」

ヤマダとのやり取りを話すと、

店員「店員の質が悪いかもしれないですね、ヤマダさんは^^;」
(熟年の余裕で話してる)

いろいろ話し、見積もりを頼むと、2000円~25000円前後かかるとゆう
(コジマは、見積もり代金は後払いです)

が・・・

俺はコジマの丁寧な対応と、症状を一発で見抜いた経験を信頼して、

コジマにモニター修理をたのみました。




なにがいいたいか、と言うと


あなたなら、

ヤマダの横柄な対応を我慢して

安く済みそうなヤマダに頼むか、

丁寧な対応で豊富な経験をもっているが、

いくらか、高くなってしいそうな、コジマに頼むか

あなたは、



「お金をとりますか?信頼をとりますか?」

LVが上がりはじめました。

2005年07月20日(Wed) 04:25:18

剣士やっとLVがあがりました~ヽ(´▽、`)ノ

マリ姉でLV113の68%から、

はじめて、3時間かけてあげました。

が・・・・・・・・

hito-042.jpg


SS撮るの失敗しました><

けっこうタイミングむずかしいですねw






hito-43.jpg

証拠のSSですw



今回3回南無して、LVあがるまでの戦利品は

・グラディウス×2

・ネザの杖

・ウラヌスメイス×2

・堕落した魂、マリエルの羽多数

・マリエルの手紙×3

でした。

ZB結構倒したんですが、

手紙が3通でちょっとがっかりでしたw

剣士LV上げはじめました。

2005年07月19日(Tue) 02:35:24

東方も2本目購入したんで 
 
剣士のLV上げはじめました 

が・・・・・・・

腕がなまってるか、知りませんが

マリ姉さんで、なぜか天国に 

送られてしまいます>< 

3時間十字森とエリムを往復した結果

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

50%→69%しか上がりませんでした(ノД`) 

ほんとはここにLVアップしたときの 

SS貼る予定でしたが、 

またそれは後日ってことに・・・・・

暇な人レクシプリーズヽ(´▽、`)ノ
まじで、連続3回南無したときはへこみましたw

精錬はじめました。

2005年07月18日(Mon) 01:33:29

うおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ

「安いー」

とゆうことで 

東方を8Mで購入いたしました。


現在東方は闇+8をもってるんですが

基地とかいくのに、もう一本ほしいなぁと 

思っていた矢先なので、さっそく精錬してみましたw 

が・・・・・・・ 

手持ちのルビーが、4つしかなくて

だいぶ、ドキドキしながらの挑戦でした




hito-41.jpg



おおう、好調に+5までいったんですが

+5で1回失敗><

が、次で+6に成功!w 

んで勢いで+7に緒戦!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 

勢いで+8もいっちゃえーwwwwww 

























「失敗しました(ノД`)」


減税ルビー購入して+5までもどしましたが

もう金ないのでここで、ストップかかってしまいました><

みんなも、調子こいて、勢いで精錬はやめましょうヽ(´▽、`)ノ


PS 現在木と金の石あるんですが、 
  みなさまのおすすめは? 
  (両方持てはなしでw)


更新はじめました

2005年07月16日(Sat) 21:24:52

おういえーw 
 
毎日更新しようとがんばってきたんですが 
 
とうとう、穴をあけてしまいました><  


言い訳ですが・・・

突然シールやってたら、画面が真っ黒になってしまい

なーんも見えなくなってしまいました(ノД`) 
 

「モニター壊れた(´Д`;)」



なんてこった、2週間以上入院ですよ

まじ、こまってしまいます。 

今はムカーシ使ってたPCのモニターを 
 
移植?してつかってるんですが、 
 
これまた、見にくい、 
 
まぁ2週間の辛抱なので、今日から、また更新再開します。 

みなさんも、故障には気をつけてくださいw

つづき書きはじめました。

2005年07月12日(Tue) 17:57:53

どもども~、今日はシールにINする前に、 
昨日の続き、書いちゃいます。 

橋での、アクシデントも、一段落して 
さぁいよいよ、マドンナとご対面で~すw

hito-26.jpg

いた~!!!


まじまじと、サンドラの倍以上はあろうかとゆう巨体を眺めていると



??????????????
??????????????
??今なんか、赤く光った??
?????????????? 
??????????????


と、おもった瞬間!!!!





hito-27.jpg




知らない間に、攻撃されてました(ノД`)
どうやら、これが噂の、コブラトラップの攻撃らしいです。


口々に4000くらっただの、なんだこれー><
などなど、そこらじゅうから悲鳴がきこえてきます
恐る恐る、あたりをみわたしてみると・・・・




hito-28.jpg


散々たる地獄絵図・・・・・

ほとんど、橋を渡ったとこで 
コブラトラップにやられた、模様です

ほぼ全滅ですΣ( ̄Д ̄)


何人かは、ダイアナまでいっていましたが・・・

・・・・その先は想像におまかせします。


みな、口々に「トラップなんとかして~」
      「こんなの、ムリ!!」
      「うひゃひゃひゃひゃひゃ」
      「オラに、元気をわけてくれー!(謎)」
        ↑は最後のほうで意味がわかりますw

など叫んでました。




1度エリムに戻り、また、みんなでマラソンして
ダイアナに、玉砕アタックを、開始はじめました。
まるで、その勇士は・・・・



   「大日本帝国バンザーイ!!」
と、叫びながら、散っていった旧日本兵みたいでした(T_T)
(敵本体まで、とどかないとゆうとこまでそっくりです)

それでも、やはり廃スペックな人たちが、
ダイアナにいどんでいましたが
・・・・・・・1人倒れ、
・・・・・・・2人倒れ、
また、全滅しましたヽ(`Д´)ノ


が、そこで天使光臨!!!


エチュー子(僧侶)さんがレクシ開始


廃スペックの人たちを、レクシしまくっていますが、
起こしても、起こしても、倒れまくるので、
起こし切れてない模様・・・・・

「自分のとこまで来るのに、時間かかるなぁ」
と、思ったので、1度エリムに戻り、
3回目の橋に到着しましたが・・・



hito-30.jpg

ほとんどの人は、橋すら渡れてません・・・

先に進むと・・・・

hito-31.jpg


壮絶な死闘を繰り広げてました。

やはり、なにが大変だと言うと、


「コブラトラップ」

これを何とかしないと、どうにもなりません、


そんなことを、みんな死にながら話していると




ウルトラ スーパー ミラクル                                                                 超騎士団長後輪!
hito-32.jpg



とにかく、強い・・・

とにかく、硬い・・・

みよ!この攻撃力!!!

hito-33.jpg



hito-34.jpg



桁が違います・・・・

これで、通常コンボですよ(ノД`)
俺が、確認した最高ダメは
66000って数字が見えました・・・

被ダメもMISS,MISS,53、MISS、52・・・
こんな、感じでした。(コブラトラップに食らってたダメです)


超騎士団長が、コブラトラップを、次々と撃破していき
俺が見てないときに、勇者たちが、
ダイアナを撃破しました。
(超騎士団長、追尾してたので、撃破の瞬間みのがしました><)


hito-40.jpg

(↑は、撃破の時の、想像図です)

そんなこんなで凱旋です。
hito-35.jpg


もちろん歩きで・・・w


恒例の記念写真で、しめて
hito-36.jpg


今回の、ダイアナイベントは終了しましたw
参加した、みなさん、お疲れ様でしたヽ(´▽、`)ノ

PS  解散するときに、エチュー子さんが


「土曜のイベントが熱い!」

と、言い残していきました。

イベント参加はじめました。

2005年07月11日(Mon) 23:48:09

今日は、無謀にもダイアナ観戦ツアーに、参加してきました。
死ぬのは目にみえてたので、デスペナいやなので、 
剣士ではなく、昔育てた、騎士(LV86)で行ってきました。 
(騎士のほうが防御↑なのはないしょw)

開始時間(20:00)になり、GM後輪!!
今日は、ゴマさんメインで、エチュードさんサポートで 
進行するみたいです。
hito-20.jpg



GMが沸いてくると、人々も沸いてきましたw
hito-37.jpg




そして、ゴマさんの説明がはじまりました 

「今日は、ダイアナに特攻するごま~」
「神殿の手前の橋に、マラソンして、集合するごま~」
「集合したら、みんなで、特攻して逝くごま~」


などと、説明の最中俺はとゆうと・・・
hito-22.jpg

こんなことしてましたw 
(「これは、特別製なので、だめです」と断られてしまいました)


そんなこんなで、ゴマさんの説明も終わり


 
しゅっぱーつ


hito-23.jpg


何事もなく橋に到着しましたが・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


ゴマさんあんたなにしてるの!!

hito-24.jpg

GM得意の、鬼沸やりやがった!!


これはまずいと・・・・
hito-38.jpg

ゴマさんに、ずっと追尾して、逃げ回ってましたw

鬼沸きされた、サンドラを、勇者達が退治してくれ 
ご対面の、時間がきました!!



が、今日通信がうまく、つながらず
この日記書き直したの、4回目ですよ・・・

とゆうわけで、このつづきは、明日書きます

普通の日記はじめました。

2005年07月11日(Mon) 01:08:13

特に今日はかくことがないので、 
 
普通に、日記をかきますw 

芸人をLV46がLV48になりましたヽ(´▽、`)ノ 

いつもながら、サローアさんは、 
 
おいしいですねw 

おかげで、妖精の誘惑が、600個以上あつまりましたよ。 

だれか、買い取っておくれ(ノД`)



メインの剣士は、今日はお休みでしたw




hito-014.jpg

サローアにモテモテの図

イベント観戦はじめました。

2005年07月09日(Sat) 21:45:05

今日は20:30分に帰宅して、イベントカレンダーを、見てみたら
 「まだ、カブバトルしてるじゃないか!」 
と、どんなもんか、観戦におでかけしてみました。 
 

たしか、エリム城門前ってかいてあったよな・・・・ 
 

・・・・・・・・・・・・・ 


・・・・・・・・・・・・・ 


入り口がない(ノД`) 

 



と、おもったとたん!!






hito-10.jpg

GM光臨!!!

無限闘技場の入り口を、あけてくれましたw


中にはいり、9時から試合が、はじまりました。hito-11.jpg




    「がんばれー」


    「やれー」 


    「そこだ、いけー」



って・・・カブ殺しまくってるんですが・・hito-12.jpg




たしか、これ陣地に、つれてくはずだよな・・・・ 
 

そんなこと、言っているうちに、試合が終わり 


GMが、数を数えはじめると、どうやら、俺には見えないところにいたらしく 

 
見える数は2とかなのに、14とかカウントしてました^^;







そして、第二試合開始!!!




・・・・・・・・・・・・・  



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・






hito-13.jpg





飽きた(ノД`)




ぶっちゃけ、知り合いがいるわけでもなく、 

 
どれとどれが、敵と味方なのかわからず、 
 

いまいち、試合が見にくくて、 


15分で帰ってきてしまいました・・・・・ 

 

さて、1鯖にでも帰ってLVでも上げるかヽ(´▽、`)ノ

買取はじめました。

2005年07月08日(Fri) 23:46:37

芸人がLV46になり、上級依頼が受けれることに気づき、 
さっそくクエ品(ミスリル、オリハルコン)を 
1つ1Kで買取はじめると、おもしろいように、オリハルコンを 
みんな、売っていってくれます(みんな、あまってるのねw) 


おかげさまで
hito-08.jpg




から




hito-09.jpg

になりましたw



ちなみに、買取と依頼受けるので、名声4000あげるのに 
2時間かかりました(ノД`)

挨拶回りはじめました。

2005年07月07日(Thu) 22:29:31

そうでした!!
「復帰したからには、前にお世話になった人たちに挨拶にいかなくはならん」 

と、思い挨拶回りに、今日はくりだしました。 
 
まずは、師匠のとこからいってみました。 


 
hito-07s.jpg

拡大してみてね。


つぎは、マリ姉ちゃんのとこにも・・・ 

 

hito-04.jpg

  
 
大事なあの人のとこにもいかなくちゃ!  
 

・・・・・・・・・・・・ 
 

・・・・・・・・・・・・ 
 
 
・・・・あれ?新人がいる 

 
 
 

 
hito-01.jpg

 
 
話をきいたら、どうやら異世界の人たちらしいw 





 
とにかく、1番おせわになったあの人のとこにいかないと~ 


てくてくてくてく


てくてくてくてく


てくてくてくてく 



 
いた!







hito05.jpg

この人には、なんかいお世話になったことやら(ノД`)


こんな1日でしたw

美しいムムはじめました

2005年07月07日(Thu) 03:09:10

ふ~(´Д`;)
LVも40台になるとだんだん上がりがきつくなってきますねw 
なんとなく倉庫にあるムム大魔王+9ではなく、美しいムム+なしをつけてみましたが・・・・ 
(・∀・)イイ!! すごく(・∀・)イイ!! とても(・∀・)イイ!!   
なにがいいって、あの大魔王の憎たらしいことばではなく、 
どことなく美しい言葉使いで、エサをねだるムムちゃん、 
 
  
たまらんですよ 
 
もし、美しいムム様が露店にでもあったら、いやしに購入をおすすめします。
hito-03.jpg

芸人はじめました。

2005年07月06日(Wed) 12:30:07

なんとなく、芸人をはじめてみました。 
とりあえずLV41になって、日記に書こうとSSを撮ったんですが、なぜかここにはれません>< 
しばらくSSなしでお送りしようとおもいますんで、 
SSが貼ってあったら、「成長したなぁ~」と拍手をおくってください。

日記はじめました

2005年07月06日(Wed) 01:35:31

シールはじめて、はや1年数ヶ月、途中休止などもしましたが、 
復帰したんで日記でもかこうと、立ち上げてみました。 
これからがんばってみようとおもうので、よろしくです。

